検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:95,380 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]







君といると、安心する。




お互いに、不器用だけど。




それでも君はあったかくて、優しくて。





君と一緒にいるだけで笑顔の花が咲くのです。





私が迷っているときはそっと寄り添ってもらえませんか?





はちみつミルク。






君の事が、大好きです。







_____________________________





ホットミルクの続編になってます。


付き合ったその後、をかかせていただきます。



お気に入り、評価、感想、リクエスト等、大歓迎!!




ホットミルクを知らない方は、読んだ方が楽しめると思います。


でも、読まなくても大丈夫かな?って感じです。




ホットミルク




↑でも一応載せときます。1と、2があります。上は1のほうです。

 ここではただ字を打っただけですが、本当は*とかついてます。





最後までお付き合いください!





執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:中島卓也 , 北海道日本ハムファイターズ , プロ野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃(プロフ) - fumiさん» いつもありがとうございます!なんか、フミさんの感想いつもおもしろくて好きです。笑 …、ま、ま、まぁ。甘くできるようにが、頑張ります。笑 プリンちゃのお世話ご苦労様です。かわいがってくださいね。私は宿題に追いつめられてます。涙 (2016年4月1日 18時) (レス) id: f50f5dce67 (このIDを非表示/違反報告)
fumi(プロフ) - 瑠璃さん» 待ってました。はみ出し企画!笑 こういうの私大好きです(*^o^*)リクエストですかぁ...うーん。あんまり本編を読めてないんですが、キスとか...キスとか...あの、えっと...///もっと甘くして下さい(^_−)−☆ 甘くなったらご報告下さいね♪プリンちゃと遊んで待ってます (2016年3月30日 16時) (レス) id: a73de86883 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - かえでさん» 羽美さん!はい、かえでさん。笑 友達申請許可させていただきました。ありがとうございます。じゃ、かえでさん!最後までお付き合いください!リクエスト等ありましたらガンガンくださいね!笑 (2016年3月28日 11時) (レス) id: f50f5dce67 (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - かえで(旧羽美)です。前の携帯が壊れちゃってログイン出来なくなりました(・_・;)これからは、こっちのアカウントで瑠璃さんの小説を読んだりしていきます笑友達申請させていただいたので是非お願いします。これからも更新頑張ってください! (2016年3月28日 11時) (レス) id: 01163ed76e (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - fumiさん» いつもありがとうございます!100人…想像もしてなかったです。笑 春休みは野球のおかげで充実してます。朝まで起きてるとお肌によくないですよ。笑 よかったです、中島さんの良さに気付いてくれて。笑 …冗談ですよ? (2016年3月28日 10時) (レス) id: f50f5dce67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃 | 作成日時:2016年3月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。