検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:322,245 hit

12 ページ40

それからしばらくすると工藤くんと宮野さんが到着したと連絡が入ったので私と風見で入り口まで迎えにいった。

『工藤くん!宮野さん!久しぶり!!突然呼んじゃってごめんね!』

工「Aさん!風見さん!お久しぶりです!」

宮「Aさんお久しぶり。元気そうね。」


軽く挨拶をし、握手をしてから降谷の居る部屋まで案内する。
部屋のドアを開けて『ただいまー』と言えば降谷と部下から「おかえりなさーい!」と返事が帰ってきた。


『れいくんただいま!今ねお姉さんのお友達連れてきたんだー!お名前は男の子が工藤くん、女の子が宮野さんって言うの!れいくんも挨拶しよっか!』


と入り口にいる工藤くんと宮野さんを軽く紹介し、降谷を2人の前まで連れて行くとサッと私の後ろに隠れ、ズボンの膝裏あたりをぎゅぅっと握った。
あれ?降谷人見知りするっけ?と思いながら『れいくんこんにちわは?』と言えば顔だけ横に出し、恥ずかしそうに小さな声で「…こんにちわ」と言ってまたすぐ後ろに隠れてしまった。


宮「あら。恥ずかしがり屋さんなのね。」


『いや、いつもはこんなじゃないんだけどなぁ。なんでだろ』


宮「小さい頃は人見知りだったのかもしれないわね。」


宮野さんが降谷と同じ目線にしゃがみ先に自己紹介をしてくれた。


宮「はじめまして。私は宮野志保よ。よろしくね。れいくんでいいかしら?」


そう聞くと降谷は顔を半分だけ出し


降「うん、よろしくね。しほおねえさん。」


と言って宮野さんと握手をした。


宮「もうかわいいからこのままでいいんじゃないかしら。」


『いや、それは困る!!仕事的にすっごい困るから!!!助けて!!』




ーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりです!
らむね餅です!

更新遅くなってしまってすいません!!!

らむね餅は今年から新社会人なんですが、仕事ってとても大変ですね!!
職場のオーナーがストレッサーすぎて!!!

社会人歴長い人達ほんと尊敬です…!

これからもこんな感じの更新になりますが温かく見守っていただけると幸いです!


..らむね餅

13→←番外編!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - 可愛い!天使や!続き楽しみにしてますね! (2020年6月15日 10時) (レス) id: da120451b3 (このIDを非表示/違反報告)
らむね餅(プロフ) - 四葉さん» コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまい申し訳ないです…。次回更新はまだ決めてないのですが近いうちにとは思っているのでお待ちいただけると嬉しいです! (2020年5月7日 14時) (レス) id: 65c0b452ec (このIDを非表示/違反報告)
四葉 - 面白いです!次の更新はいつくらいになるでしょうか (2020年5月5日 20時) (レス) id: d4c94e9a80 (このIDを非表示/違反報告)
らむね餅(プロフ) - のぞみさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけてるようで何よりです^^応援ありがとうございます!がんばります!! (2020年4月16日 2時) (レス) id: 65c0b452ec (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - 度々クスクスと笑ってしまう場面があり、すごく面白いです!!5歳児れいくん、可愛すぎます///今後の展開が楽しみです!!更新大変だと思いますが、頑張ってください!応援してます! (2020年4月15日 6時) (レス) id: 80032df402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむね餅 | 作成日時:2018年5月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。