検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,542 hit

。 キャス ページ12

たえ@浦島坂田船✩@taee_0219
たえせん cas.st/63f8b3



センラ「んへへっ、、」


『ちょ、、っ抱きつかないでって』


センラ「いややぁ、、たえぇ」



<何してるんですかw



『センラが少し飲みすぎて寄っていますw』


センラ「ちょっと暑くない〜?」


『暑くないって、、ちょ、脱ぐな!クーラー付いてるから!』


センラ「んぅ、、たぇ、、冷たくてきもちい」


『はいはい』



<仲良いですねw
<半裸で抱きついての!?



『はい、そうですねぇ。さて、なんのお話しましょうか』



<ライブ中妹さんはどうしてるんですか?
<妹さんはどうしてるんですか〜?



『妹はねぇ、今はうらたんの所に居ますねぇ。仕事あったんだよ。今日』



<本人にお疲れ様です!
<いつもお疲れ様です!



『んふっ、ありがとう』


センラ「ん〜、えらいえらい」


『頭撫でるなぁ』


センラ「いい子やんなぁ、たえはぁ」



<デレてるw
<デレセンラw



センラ「みんなぁ、、たえはなぁ凄く頑張ってはるんですよ!毎日お仕事に、歌ってみた、ライブ、もう大変!本当にえらいなぁ」



<大変、、
<本当に有り難すぎる



『まぁ、、そのお陰で毎日が楽しいんだけどね』



<私もたえちゃんと出会えて毎日楽しいです!



『んふふっ、、嬉しいなぁ』


センラ「センラもたえと出会えて嬉しい〜っ!」


『わわっ!?』



___________ドンっ




<とうとう襲われた!?
<え!?なんの音!?



『おっもいよ、、センラ』


センラ「ええ匂い、、」


『襲われてないから安心してね〜、、』




<赤字




『わーお、、明日はパシフィコでライブだから来てくれる人熱中症対策をちゃんとして来てね!』



<分かりました!
<はーい!



『それじゃあ、Have a nice day』








たえ@浦島坂田船✩@taee_0219
ありがとうございました〜!明日のために今から寝ます!


@kkk
おやすみなさい!

@ooo
おやすみなさ〜い!






『センラ、、ベット行かないの?』


センラ「んふっ、誘ってはるん?安寿香」


『ちょっと、、』


センラ「一緒に寝よ〜や」


『嫌だよ』


センラ「もんどーむようや!」


『ちょっ、、抱き上げないで』

・→←うらたんと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか | 作成日時:2019年7月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。