検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:234,806 hit

ページ11

GWも終わり今日から学校。



憂鬱ながらも私は電車に乗りイヤホンをつけ浦島坂田船の曲を聴いていた。



すると...


ブブッ



『?』




センラさんおはよ、もう起きて学校に向かってる?


『ッ!?』


思わず大きな声が出るところだった、、。センラさんとLINEを交換したのすっかり忘れてた。いや、、、忘れてたというよりは、、夢だと思ってた、、、。



Aおはようございます!センラさん!そうです、まさに学校に向かっている途中です!


返信すると直ぐに既読が着いた


センラさんそうなんや!学校かぁ、頑張ってな!


『っ〜!』


嬉しい!嬉しすぎる!



A頑張ります!センラさんもお仕事頑張ってください!


センラさんありがとなぁ



嬉しすぎて私はルンルンとしながら学校へ向かった。




『ん〜ふふっ』

「何笑ってんのキモ」

『うるっさい』

「いい事でもあったの?」

『別に〜』



言ったら信じてくれなそうだし。


ブブッ


『!』


センラさん良かったらやけど、今度東京行くことになったんやけどその時、2人でまたデートしいひん?


カァっと顔が熱くなるのがわかった


「ち、ちょっと!大丈夫?」

『へっ?』

「顔真っ赤!」

『だ、大丈夫だよ、、』


Aデート!?


センラさん今、照れとるやろ?


A照れてません!そんなこと言ってるとデート行きませんよ!


センラさんそう言うことは行ってくれるんやな!


A喜んで


センラさん日にちと場所は後で送るからなぁ


A了解です




また、、お出かけできるのかぁ



『ふふっ、、嬉しいなぁ』

〇センラside→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
864人がお気に入り
設定タグ:センラ , 浦島坂田船 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- も,変換出来るはずなのですが.....? (2019年8月23日 14時) (レス) id: ddd9224e3c (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します!とても面白い作品ですね!もう結婚しまし((更新頑張って下さい!それとおそらく名前が変換できていないのは変換機能が入力していない事になっているか,安寿香様が主人公様の名前を(名前)としていないからかなと思います。本当は変換(名前)と書かなくて (2019年8月23日 14時) (レス) id: ddd9224e3c (このIDを非表示/違反報告)
安寿香(プロフ) - ショートカットさん» え、、、変換出来てないですか?一応初期の名前はあすかと読みます (2019年7月18日 22時) (レス) id: 491c0ff4a4 (このIDを非表示/違反報告)
ショートカット(プロフ) - 夢主ちゃんの名前が読めません。教えてください(>_<) (2019年7月18日 15時) (レス) id: 54b9eda35c (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - 初コメ失礼します!私もひきフェス行って物販7時頃に並んで買えたのがやっと1時30分過ぎ位でしたw (2019年6月29日 12時) (レス) id: c2965789e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか | 作成日時:2019年4月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。