検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,776 hit
最近スマホの充電器が壊れました。
充電が100%にならな(余談でした。

うじやすさんと言います。
前回は二ッ狐だったんですけど、諸事情によりアカウントが変わりました。
失踪癖とアカウントが変わるのは何故かよくあることなので許してください。(泣)

飲みかけのカルピスあげますので←


一応前作

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mori55rn4/


イラストメイキング

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1110427a66697/

注意事項

•オリジナルイラスト集です。アニメ描いては受け付けません。

•リクエストは一気に消費できません。一回に五個ぐらいが目安です。

•失踪癖があるので消えたら「またか」と思ってください。

•無断転載とかそういう疑いをかけるのはやめてください。中の人はデザイン系の学校のモノなのですごく嫌です。無断転載大嫌いです。

•評価、コメントお待ちしてます。執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:オリジナルイラスト集 , 失踪癖 , 描けたら描く , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーカ - はじめまして♪作者さんの絵に惚れました\(//∇//)\めっちゃ上手ですね! (2015年4月5日 22時) (レス) id: ef0a60f552 (このIDを非表示/違反報告)
うじやすさん(プロフ) - 出せると思ったのですが、学校の方でポスターを描くことになったのでポスターができ次第となります。すいません。 (2015年3月19日 16時) (レス) id: dfa40288b0 (このIDを非表示/違反報告)
うじやすさん(プロフ) - むっくんLOVE・さん» ありがとうございます!そう言ってもらえると描いてるほうもやる気出ます。 (2015年3月18日 19時) (レス) id: dfa40288b0 (このIDを非表示/違反報告)
むっくんLOVE・ - え…絵めっっっっっちゃくちゃうまいじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ((ryすみません、叫んじゃいましたww作者さんの絵の描き方がとても好きです!!更新頑張って下さい! (2015年3月18日 19時) (携帯から) (レス) id: df35eeacf5 (このIDを非表示/違反報告)
うじやすさん(プロフ) - 今日中にリクエストのイラスト描きますので明日には出せると思います。 (2015年3月18日 19時) (レス) id: dfa40288b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うじやすさん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年3月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。