検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:7,501 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「兄ちゃん、ゲームやろや!」

「兄さん、部活なにはいるん?」

「兄貴!今日な100点とったんや!!」

「行かんといてや、兄ちゃん、」

「俺、剣道部に入りたいんだけど、兄さんどう思う?」

「すごいですね(名前)さん、俺はもうこの仕事無理やわ、」

母さん今、俺は弟と仲良くなろうとがんばっています!

小説を書かせていただきます。ナッツです
初心者なんでヘタッカスです。
まだ上のセリフは出てきてません。


ちなみに作者がドラム大好きなので入れさせてください。

出てくる方
u/n/e/i
w/r/w/r/d/!
p/k/t
n/i/t/j/o/u

注意
荒らしはマジでやめてください。
本人様方には関係ありません。
ご迷惑をおかけしないようにしてください。
俺の頭ん中のただの妄想です
更新頻度クソ遅いです。


主人公『』

友人=yu「」

みたいな感じです。よろしくおねがいします
エセ関西弁です、
予備にBLつけときます


更新遅くなります!すみません!

また、(w)などを使ったりします。
キャラ崩壊します!

前作↓
弟と後輩??ができたので仲良くしたい...


弟ができたけど、多くね?

てか!推し執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック


















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:男主 , 家族パロ , wrwrd!
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖漬けにされたナッツ | 作成日時:2023年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。