検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:56,822 hit

15 ページ16

ユンギの家に着いて入れば、





ユンギに壁に押さえつけられながら
角度を変えながら何度もキスをされた





息が出来ないとユンギの胸版を
押しても





更に舌が入れられるだけだった





『んっ、ユンギ···苦しっ、』





そういうと銀の糸が伸びながら
唇が離れた





「Aの事、抱きたい」





『えっ···』





「満たしてって言ったのお前だろ?」





あ、そうだった···
私何て事を···





『あのときは、どうかしてた···
ごめん、帰るね』





一回頭を冷やしてちゃんと
ソクジンと話をしようと決意し、





ドアノブに手をかけた途端





ユンギに腕を掴まれ






またキスをされ、私の耳元で





「今日から、俺に溺れろよ···A」






嘆かれた








皆様!!!
ようやくテストが終わりました
あー、本当に解放感が凄いです!笑

これからも出していきたいんですが、
テストが悪かったら
親にスマホを没収されます···

でもずっとでは無いのでこれからも
出していけると思います!

(正直言って、テスト難しかったです···)

それと、また新作出したんですが
今回はリクエストを頂いていた女主では
無く、男主です!

是非一度目だけでも通して頂けたら嬉しいです!


好きって言われた男友達に


作者より

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miwa(プロフ) - rabu tataさん» あ、黒薔薇読んでます!!!好きと言って頂けて光栄です!ジンニム最高マジ分かりますw(自分で書いてるけどw) (2019年1月27日 21時) (レス) id: 3574b8f5ee (このIDを非表示/違反報告)
rabu tata(プロフ) - コメント失礼します!この作品、文章が凄く読みやすくてめっちゃ好きです!ジンニム最高〜!!!←(笑) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b58a3fda24 (このIDを非表示/違反報告)
miwa(プロフ) - ソヨン さん» 私もユンギペンですあっ、でもバリバリユンギ寄りのジン推しって感じですw (2019年1月27日 21時) (レス) id: 3574b8f5ee (このIDを非表示/違反報告)
ソヨン  - 見てて全然飽きないっす! ピョンテ、、、、、楽しみにしてますww あ、miwaさん誰ペンですか?私はバリバリのユンギペンです〜・∀・/ (2019年1月27日 20時) (レス) id: 2c9c2e8428 (このIDを非表示/違反報告)
miwa(プロフ) - グクサランへさん» はい!頑張ります!コメントもありがとうございます! (2019年1月18日 20時) (レス) id: 3574b8f5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miwa | 作成日時:2019年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。