検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,309 hit

002 ページ3

.



ガンッ!

夕陽は中身の少ないカップをテーブルに叩き付けた。
紅茶が書類を汚しても気にしない。

夕陽の目は、怒りと後悔に染まっていた。

「・・・アメリア、行くぞ」

「えっ?ど、どこにですか?」


───決まってるだろう。


夕陽はとてもいい笑顔でこう言った。



「キリシュタリアとかいう馬鹿をぶっ潰す」



「早計です!!怒りに判断を任せないでください!」

予想はしていたが実際に言われて、アメリアは困惑する。
しかし、夕陽は何故か顔をキョトンとさせた。

「早計?んなわけあるか。言ったろ、ぶっ潰すって。
と言ったらやることは一つだろう」

「はい??正面突破ですか?」

アメリアの脳筋な考え方に、夕陽は溜め息を吐いた。
その態度にアメリアは慌てて考える。

「あっ、あっ!!カルデアと同盟ですか!?」

「おー、やれば出来るじゃねぇか。そうだ、同盟だ。
だけどカルデアがそう易々と頷く筈もない・・・」

「だから、こちらから迎えに行く・・・と?」

アメリアの言葉に、夕陽はニヤリと笑う。

元々、このゲームの勝敗は決まっていた。
ならばキリシュタリアという馬鹿の予測を、思いきり乱してやろう。
というのが、夕陽の算段だった。

「ま、アトラス(ここ)は潰さないでっていうのは虫が良すぎるからな」

「えぇ・・・??
では、どうするのですか?」

「ま、お前らサーヴァントや民を生かす術はあるから気にするな」

気になるのですが!?というツッコミは置いておく。
聞いてもどうせ教えてくれないからだ。

「じゃ、オーサマ。報告ヨロシクね」

「結局、全部丸投げですか!!!」


その日の王がちょっと不機嫌だったのは、言うまでもない。




.

003→←001



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:FGO , 二部(異聞帯) , Fate
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶどうあめ。 | 作成日時:2019年4月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。