検索窓
今日:27 hit、昨日:35 hit、合計:88,848 hit

ページ5






家に帰ってきてお風呂に入る。ゆっくりゆっくりと時間をかけてストレッチやケアをして。


よし、と気合を入れてゲームを開く。




『綿菓子さん、お待たせ!』

『はーい。やろやろー』

『このエリアからお願い!』

『任せて』



綿菓子さんと合流しゲームに集中する。

時々仕事用の携帯が鳴るがそんなの後々。現在退勤後です。


綿菓子さんは本当にゲームが上手で私が一生懸命やってもクリアしなかったものがあっという間にクリアしていく。



『綿菓子さん様々』

『もっと感謝してくれていいよ』

『綿菓子様!』

『ほら、次行こ』


どうしてレベル低い私と一緒に居てくれるんだろうとは思ったけどそれは敢えて聞かない。

綿菓子さんの機嫌を損ねたら嫌だし。

綿菓子さんってどんな人なんだろうな、とは思う。


そうしてゲームに熱中していたからか、私は気が付かなかった。




おい、


追加したぞ。


見てねぇのかよ



凛ちゃんから、SNSの連絡が来てたことに。


そして、静かにキレていたことに

ろく→←よん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - 凛ちゃん嫉妬可愛すぎる、、、夢ちゃん思いきってこくはk、、、 (2023年4月5日 10時) (レス) @page30 id: 341e3469a0 (このIDを非表示/違反報告)
ザベスパイセン - あぁ、、、、、夢主まさかの逃げる、、、w嫉妬するとか凛ちゃん可愛いかよ (2023年3月29日 6時) (レス) @page27 id: 0ad42f5975 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - アルです!\(●°ω°●)/さん» ありがとうございます(>_<。)♡ 頑張ります! (2023年3月26日 15時) (レス) id: 0653826f79 (このIDを非表示/違反報告)
アルです!\(●°ω°●)/(プロフ) - すっごい面白いです!!凛ちゃん可愛いッ!応援しています!! (2023年3月26日 13時) (レス) @page14 id: f6a6e363df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那 | 作成日時:2023年3月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。