占いツクール
検索窓

薫「(名前)ちゃん…(名前)ちゃんがいなきゃ俺もう…*んでもいい…」



(名前)ちゃんを愛しすぎてメンヘラになってしまった薫くん。
一方…その(名前)ちゃんは……???









『わぁぁ!!*んだらだめだよ薫くん!!!!絶対ダメ!!!薫くんは私がいなくても大丈夫だよ!もっと自分に自信持とうよ!ねっ!!?!』



…そう、(名前)ちゃんは『メンヘラ』を知らない超絶鈍感少女でした。



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

はじめまして!愛来(あき)と申します。
とても暇なので占ツクに手を出し始めました。
今まで見る専だったんですけどね…たまにはこういうのもいいかしら…?と思いはじめました(笑)
暖かい目で見守ってくださると幸いです。

とてもサボり魔なので途中でいなくなるかもしれません。それと、私超絶学力が低いピーヤなので『ん?なんだこの文章…意味わかんねぇよバーーカ!!!』ってなるかもしれませんが読んでいただけると嬉しくて泣きます。


〜最後に〜
この話は『ズ!』の話なのでまだ薫くん達は卒業してません。

そして、何度もしつこいと思いますが『なにこの文章意味わかんねぇよ』ってのが多いと思います。本当に。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅 愛来 | 作成日時:2020年4月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。