検索窓
今日:2 hit、昨日:60 hit、合計:154,885 hit

act.9 ページ10

泉side

*****************

泉「はぁ…………」







授業開始のチャイムはとっくになっていた。
だけど俺は、ガーデンテラスの一席に座っていた。

(……さっきのは、確かに…Aが怪我したって聞いて不安とか焦りとかあったのかも知れないけど)


___何か違和感がある…
そう感じていた。



泉「大体、階段から落ちるとか…不自然すぎでしょ」

ぼそっとそう呟いたとき。



あんず「瀬名先輩〜!こんなところで、どうしたんですか?」


パタパタと駆け寄る足音が聞こえ、次の瞬間には目の前にあんずがいた。
(あんずか………今は誰にも会いたくなかったんだけど…)




泉「何?何か文句でもあるわけぇ?あんたこそ何してんの、授業中でしょ」


そう言うと、何が可笑しいのか、笑い出すあんず。


あんず「私は今、自習なんです〜♪窓から瀬名先輩が見えたんで〜、来ちゃいました」



(何それ、チョ〜うざいし面倒くさいんだけど……)

とにかく今は一人にしてほしくて、

泉「あっそ。けど、俺、今はあんたと話してる暇無いんだよねぇ〜?帰ってくれない?」


出来るだけ素っ気なく返した。
はずだったのに、あんずは笑みを溢したまま更に近づいてくる。



あんず「……そう言えば、A先輩って階段から落ちちゃったんですよね〜?」



泉「ッ……喧嘩売ってんの、、」



あんず「そんな怒らないで下さい♪………………でも調子乗ってるからあんなことになるんですよ」






あんずの声のトーンが低くなる。
(調子乗ってるって……どういうこと?)






泉「……はぁ…何が言いたいのぉ…?」







あんず「まあまあ♪そんなことより……実は私、ずっと瀬名先輩が好きだったんです!付き合ってくれませんか!?」





口を開いたかと思えば、唐突にそんな事を言い出した。
(こいつ、頭おかしいんじゃないの?)





泉「あのねぇ。何で俺があんたなんかと付き合わな____」


あんず「付き合わない、とは言わせませんよ?A先輩は今でも酷い状態なのに……次はどうなるか知りませんよ〜?」




あんずが俺の声を遮って嘲笑うようにしてそう言った。
その言葉に、違和感の正体が見えた気がした。

(まさか………?)




あんず「泉センパイと付き合うからA先輩は不幸になるんです♪」



泉「ちょっと…!あんずっ、待ちなよっ…」






あんず「答えは明日聞きますから♪」



俺はただ、去っていくあんずを見送るしかなかった。

act.10→←act.8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M!LK(プロフ) - あおいさん» コメありがとうございます!確かにそれぞれのENDも見たいですね、、、!凛月や王さま、零や泉、それぞれキュンキュンできるように頑張りますね!引き続き楽しみに待っていてください! (2020年3月12日 16時) (レス) id: 1b4521cc4b (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - う〜ん!いろんなENDが見たくなっちゃいます!!!!凛月も王さまも泉さんも零も見たいです!!最新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2020年3月12日 2時) (レス) id: 456648e3b3 (このIDを非表示/違反報告)
M!LK(プロフ) - さまこ人間失格さん» さまこさんありがとうございます〜!楽しみが半減しちゃうかもしれないので言えませんが、、、楽しみにしててください!もっと早く更新できるように頑張ります! (2020年3月11日 21時) (レス) id: 3afeea2cde (このIDを非表示/違反報告)
さまこ人間失格(プロフ) - すごく面白いです!個人的に瀬名先輩と夢主がよりを戻すのを期待しています!更新待っています!頑張ってください! (2020年3月10日 23時) (レス) id: 97a76333d2 (このIDを非表示/違反報告)
M!LK(プロフ) - はやみんさん» はやみんさん、コメントありがとうございます!頑張ります〜♪ちなみに使わせて頂いた言葉はミゲル・デ・セルバンテス という方のものです! (2020年2月27日 21時) (レス) id: 3afeea2cde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M!LK x他1人 | 作成日時:2020年1月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。