検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:154,886 hit

act.17 ページ18

Aside

****************

なずな「え、でも、Aちん、」




戸惑うなずなくんに、きっぱりと告げる。


A『大丈夫…じゃないかもしれない…けど、聞かないと始まんないでしょ?』



覚悟を決めて、答えを待つと。



千秋「今日、瀬名に聞いたことなんだが」



今までじっと黙っていた千秋くんが、いつになく真剣な表情で語り始めた。
その様子を見て、なずなくんも静かに続く。



なずな「あのな、今日学校に行ったら…あんずちんと泉ちんが付き合いだした、とか変な噂が2年の間で広まってて」



薫「ただの噂にしてはたちが悪いと思ってせなっちに聞いてみたんだよ。そしたら_」









『ああ、あれねぇ。あんず、もう広めちゃったんだ〜……本当だよ、付き合ってるっていうの』




『だってさぁ、正直言ってあんずの方がタイプなんだよねぇ?何かもう、Aには冷めたっていうか、』









薫「って、言ってた」







千秋「俺も聞いたぞ。あの時は高峯が止めたから殴らなかったが…本気で、瀬名には失望したな」





A『……そっか、そんな事言ってたんだ…泉……』







ポツリ、と小さく私の声が溢れる。

もっと、言うことも言いたいこともあったのに、今はそんなことしか言えなかった。









なずな「な、泣くなよ、Aちん……!!」



慌てるなずなくんの声がして、うさぎの刺繍がついた可愛らしいハンカチが差し出される。





A『……あ、ごめん、ね……ありが…と』



(泣いてるんだ、私……?)





頭が回らない。
なずなくんに言われてやっとボロボロと大粒の涙が頬を伝って服やベッドを濡らしているのが分かった。



ハンカチを受け取って、涙を拭くけど。
びしょびしょに濡れてくだけで、ちっとも止まってなんかくれない。






A『何で……なのかな?私、何かしたっけ…?全っ然分かんないよ……!』






濡れて使えなくなったなずなくんのハンカチの代わりに、薫くんが自分のハンカチで涙を拭いてくれた。


千秋くんは背中、なずなくんは頭をよしよししてくれている。




優しくされると、どんどん悲しくなってきて、止まらない。




(あんずちゃんが、わざと泉に手を出すわけないし。……て事は、泉から、って事になるよね…)





一体、いつから離れちゃったんだろう…




今は、何も考えたくなかった。

act.18→←act.16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M!LK(プロフ) - あおいさん» コメありがとうございます!確かにそれぞれのENDも見たいですね、、、!凛月や王さま、零や泉、それぞれキュンキュンできるように頑張りますね!引き続き楽しみに待っていてください! (2020年3月12日 16時) (レス) id: 1b4521cc4b (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - う〜ん!いろんなENDが見たくなっちゃいます!!!!凛月も王さまも泉さんも零も見たいです!!最新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2020年3月12日 2時) (レス) id: 456648e3b3 (このIDを非表示/違反報告)
M!LK(プロフ) - さまこ人間失格さん» さまこさんありがとうございます〜!楽しみが半減しちゃうかもしれないので言えませんが、、、楽しみにしててください!もっと早く更新できるように頑張ります! (2020年3月11日 21時) (レス) id: 3afeea2cde (このIDを非表示/違反報告)
さまこ人間失格(プロフ) - すごく面白いです!個人的に瀬名先輩と夢主がよりを戻すのを期待しています!更新待っています!頑張ってください! (2020年3月10日 23時) (レス) id: 97a76333d2 (このIDを非表示/違反報告)
M!LK(プロフ) - はやみんさん» はやみんさん、コメントありがとうございます!頑張ります〜♪ちなみに使わせて頂いた言葉はミゲル・デ・セルバンテス という方のものです! (2020年2月27日 21時) (レス) id: 3afeea2cde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M!LK x他1人 | 作成日時:2020年1月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。