検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:154,944 hit

act.14 ページ15

Aside

******************


薫「あれ、誰だろ」




そう言ってスマホを取り出すと「あ、ヤバ…」と呟いた。





A『?…どうかしたの?』


薫「えっと…、今日奏汰くんが部活の集まりがあるって言われてたんだけど」



決まりが悪そうに頬をかく薫くん。何となく、状況の察しがついた。



A『すっぽかしたんじゃないよね?』


そう尋ねると、薫くんは力なく笑った。


零「やれやれ、どうやら図星のようじゃな」

薫「うん…何かその事で颯馬くんがちょっと暴走してるみたい…」




薫くんは度々部活をサボるので、もう慣れっこだ。
こういう時はすぐ行って謝んないと。



A『ほらさっさと行ってきて!薫くんが原因なんだから、奏汰くんと颯馬くんにちゃんと謝るんだよ〜?』

薫「はいは〜い!じゃ、朔間さん、俺は先に行くから!」




バタバタと走り去る薫くん。



零「全く…騒がしい奴じゃのう…薫くんは」

A『零くんも大変だね…』





はぁ、と呆れる零くんに、何となく無意識に手を伸ばす。ぽす、と零くんの髪に手が触れた。





零「…っ?」

A『あ、ごめん!!』





予想外の行動に驚いたのか、零くんの紅い目がぐっと見開かれる。
(あちゃー…、さっき凛月くんにした時にみたいにやっちゃった〜…)








A『ご、ごめんね!さっき凛月くんに…』




零「…A、我輩を煽っておるのかえ?」







A『え__わぁっっ』









それは一瞬で、くるりと私の視界は反転した。
つまり、今の状況は__零くんに押し倒されている…?






A『えっ、わっ、ちょ、零くん!?』




慌てて体を起こそうとするも、どう足掻いても零くんの顔がどアップになるだけで、私の心臓に悪い。
(いやいやいや…!いくらなんでもダメだわ、この状況は!!!!!!)





一度呼吸を整えて、零くんを見上げた。


A『零くん、あのね…!?』

零「何じゃ?A………?」




(ぐっっっ……!)
けれど、全く動じない彼の目を見続けることはやっぱりできない。



A『私には泉っていう彼氏も居るんだし、ちょ〜っとこれはマズいかな!?』




視線を反らしてだけど、何とか言い切った。



零「…くくっ。面白いのう…冗談じゃよ、」




零くんは我輩もそろそろ帰るとするかのう…♪とさっさと私の上から退いて帰ってしまう。



A『はぁ…むり…』

けど、ああいうのに慣れてない私は、1人悶々と苦しんでいた。

act.15→←act.13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M!LK(プロフ) - あおいさん» コメありがとうございます!確かにそれぞれのENDも見たいですね、、、!凛月や王さま、零や泉、それぞれキュンキュンできるように頑張りますね!引き続き楽しみに待っていてください! (2020年3月12日 16時) (レス) id: 1b4521cc4b (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - う〜ん!いろんなENDが見たくなっちゃいます!!!!凛月も王さまも泉さんも零も見たいです!!最新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2020年3月12日 2時) (レス) id: 456648e3b3 (このIDを非表示/違反報告)
M!LK(プロフ) - さまこ人間失格さん» さまこさんありがとうございます〜!楽しみが半減しちゃうかもしれないので言えませんが、、、楽しみにしててください!もっと早く更新できるように頑張ります! (2020年3月11日 21時) (レス) id: 3afeea2cde (このIDを非表示/違反報告)
さまこ人間失格(プロフ) - すごく面白いです!個人的に瀬名先輩と夢主がよりを戻すのを期待しています!更新待っています!頑張ってください! (2020年3月10日 23時) (レス) id: 97a76333d2 (このIDを非表示/違反報告)
M!LK(プロフ) - はやみんさん» はやみんさん、コメントありがとうございます!頑張ります〜♪ちなみに使わせて頂いた言葉はミゲル・デ・セルバンテス という方のものです! (2020年2月27日 21時) (レス) id: 3afeea2cde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M!LK x他1人 | 作成日時:2020年1月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。