検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:26,534 hit

第54振 ヤキモチ←可愛いから!!もう!! ページ10

Aside

ーー鶴さんと伽羅さんに抱き付いたのを誰から聞いたのか、三条の部屋にラチられました。ラチった犯人は、三日月さんと小狐丸さん。三日月さんが、私を抱き締めたまま離してくれない。…何故。

A「このお部屋に来るの、久し振りかな。小狐丸さん、櫛貸して??」

綺麗な毛並み。とかすのも、最近楽しくて仕方ない。最近は、髪型を清光や乱ちゃんにやって貰う事が増えてきた。2人にお任せすると、その時の気分とかで違う髪型をしてくれるんだ。…は、良いんだ。小狐丸さんの髪をとくのも。私は今、三日月さんの膝の上だったりする。膝に座ってるの。←ここ重要。

A「…三日月さん、離して貰えない??恥ずかしいし、重いでしょ??ーーはいっ、終わったよ、小狐丸さん♪」

小狐丸「ありがとうございます。荷葉様にといて頂けて、小狐は嬉しゅうございます」

そう言った小狐丸さんは、上機嫌で部屋を出ていく。…あぁ、2人きりにしないで。

三日月「何故、鶴と大倶利伽羅には抱き付いて、じじいには抱き付いてくれぬのだ」

確か…抱き付いたりした事あるじゃない。抱き締められたりもあった筈。

A「三日月さん、抱き付いても良い??」

三日月さんに離して貰い、正面から抱き付いてみる。…細っこい腰だ。適度な筋肉は付いてるけど。此処の皆、細いんだもんな…。獅子王くんもそうだし、宗三さんも。山伏さんはムキムキだけど。力持ちって言えば、岩融さんもか。…まんばくんの腰にも抱き付いてみようかな??いや、一期さんもありか。桜がぶわっと舞った。…三日月さんって、イケメンだけど、たまに可愛く思ってしまうのよね。腕の中でクスクス笑うものだから、三日月さんは不思議そうな顔をする。

三日月「どうした、A」

A「ううん、たまに三日月おじいちゃんが可愛いなって。三日月さんは格好良いんだけどね??…好きだな…って…」

ーー今、なにを口走った??勢いよく三日月さんから離れ、真っ赤な顔を見られないように三条の部屋を慌てて出ていく。

三日月「あなや…。逃げられてしまったか。ーー全く、此方の身にもなって貰いたいものだ」

等と言っている事など露知らず、私は部屋まで走る。走るなと怒られても走った。…三条の部屋から審神者部屋まで、遠いじゃない!!

山姥切「荷葉??どうした??」

A「まんばくーん!!」

近くに居たまんばくんを部屋に引き入れ、泣いた。恥ずかしさから流れる涙。…なんであんな事を言ったんだろ。

第55振 涙の痕と胸の内←俺は…(山姥切side)→←第53振 内番見学←お手伝いしますよ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 刀剣乱舞 , 聖闘士星矢LC   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葦原 さくら | 作成日時:2018年4月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。