検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:44,223 hit

. ページ12

『え?え?この人と?恋仲のふり?はぁぁ、お館様の命令だからといって仕方がないか。』


無「え?そんなに嫌だ?」


『う〜ん、柱ですからね〜』


無「え?柱だからダメなの?」


『まあ、そんな考えず!恋仲のふりをすればいいんでしょ?簡単!』


無「君から言ってきたじゃん...」


そんなの無視して私は歩き始めた。
時透さんは私を追って歩き始めた。


夜...


『無一郎、そこに甘味処がありますよ?よりませんか?』


無「そうだね、今日は夜ご飯は特別で甘味にするか」


時透さん、任務の時は真剣だなぁ
てか、演技うまくない?


『ふふっなに食べるんですか?』


無「A食べたいな〜」


『わかりました...ってなにいってるの!?』


無「あ、ごめんね。つい、」


ついってなんだついって。
結局、私たちは団子だけ買い近くの人気の少ない道へ入った。


『時透さん、鬼出ませんよ?(ボソッ』


無「当たり前だよ。鬼は多分人が少ない所で人間を襲う、」


『確かに...!?』


気配がする、鬼だ!!
私は腰につけた刀に手を置いた


鬼「ひひっうまそうなやつらだぁ」


『それは光栄で。』

鬼「食ってやるぅ!」


『水の呼吸、参の型___流流舞いっ!』


フッ


鬼「そんなの効くかよ!」


血気術____時歪異動


『グハッいつの間に....』


鬼「あれ?死んでないね〜!」


『ゲホッゲホッ』


無「どいて。」


『え?』


無「早く、」


『う、うん』


霞の呼吸、漆の型____朧


鬼「そんなんで俺をころせr...」


鬼は気づけば首を切られていた。


鬼「そ、そんな!!俺が?頸を切られた?バカなっ...!!」


無「帰るよA。」


『は、はい!!』


------------
ここで大正コソコソ噂話

先程の異能の鬼の血気術。「時歪異動」は名前の通り時空を歪めて異動する技らしいですよ?



あと、夢主ちゃんのことがわかっちゃう!
そこの登場人物君へ質問をしよう。

是非見てください!

.→←【無一郎との出逢い】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笹見@無一郎の嫁(プロフ) - ひぃらさん» ありがとうございます!!更新頑張りますね!! (2019年12月18日 19時) (レス) id: a7c0601b69 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃら - はじめまして。作品とても面白いですね!楽しく読ませていただいてます作者さんの文才がうらやましいです。これからも応援しています!頑張って下さい! (2019年12月18日 18時) (レス) id: 100ee464dc (このIDを非表示/違反報告)
笹見@むいくんlove(プロフ) - ありがとうございますぅぅぅ!頑張るぅぅぅ (2019年11月19日 18時) (レス) id: a7c0601b69 (このIDを非表示/違反報告)
ブリザード - むい可愛い…(*´ω`*)作者さん!更新、頑張ってください!! (2019年11月19日 18時) (レス) id: 068d6b92b6 (このIDを非表示/違反報告)
影猫 - 笹見@むいくんloveさん» はい!!全然大丈夫です!!ありがとうございます!!続き楽しみにしてます! (2019年11月17日 15時) (レス) id: 9b04416e3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:透羽 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。