検索窓
今日:20 hit、昨日:27 hit、合計:236,539 hit

16話.形勢逆転 ページ18








「力を貸し」






最後まで言い終わる前に飛びかかってくる

何度も言おうと奮闘しているが
攻撃速度が尋常じゃないので中々憑依できない






「(言わせろや!!)」






かといってトントンの方から
入り込むことは出来ないので見守るしかないのだ






シャ「がら空きやで」






胸ぐらを思い切り引き寄せられて
容赦なく顔面を殴られて後ろに突き飛ばされる






「女の子の顔ぶん殴るって神経やばいですよ」


シャ「勝負に女も男も関係ないねん」






ぼたぼたと鼻血が垂れて
口内が切れてしまったのか鉄錆の味が広がった






「(絶対に一発は食らわせる)」






勝ち負けとか最早どうでもよくなって
とにかくシャオロンに一発入れたくて仕方ない






「ぶっ飛ばす」


ト『物騒やな』






トントンを憑依させる前に
必ず同じように顔を殴ってやると心に決めた

一度深呼吸して剣を握り直すと踏み込んだ






シャ「お、来るか?」






にやっと口角を吊り上げて煽る

一気に前に出て距離を詰めると
剣を横に振るがいとも簡単に避けられてしまう






シャ「おいおーい、それしかでき」






近距離で煽ろうとしたが
余裕で気が緩んでいたところに蹴りが近付いた






シャ「(こいつ、さっきの俺のやつを!!)」






先程の攻撃をコピーしたかのような動き

シャオロンは回し蹴りを腕で庇うが
女の子にしては中々の威力に思わず足が絡まる






シャ「(やばい!!!)」






視界に映るのは笑顔で剣を振り被るAの姿






「ホームラン」






一切の手加減なく振り切られた剣は
シャオロンの側頭部を直撃して意識が混濁する






シャ「…へぇ、結構やるやん」






側頭部から血が垂れるが
気にせず垂れ流しにしたままAを見据える

しかし剣が直撃したのですぐには動けない






「(このときを待ってました)」






思い切り殴ったことにより
鞘にヒビが入ったのでやっと本体が抜けそうだ

そしてこっちも遅くなったが活躍してもらおう






ト『お、やっと出番か?』


「お願いします」






息を吐いて神経を集中させる






「トントンさん、力を貸してください」






水が浸透するような感覚がして
今までの疲れや痛みが全てどこかへ消え去った






ト『いくで相棒』


「はい、2人で勝ちましょう」






すらっと鞘から引き抜いた剣が反射して光る

微かに目の前で赤いマフラーが翻った






グ「…トントン?」

17話.絞め技→←15話.間一髪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (626 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1065人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , tntn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るか(プロフ) - こんな神みたいな小説をありがとうございますすごく泣けました!!!! (2022年10月26日 21時) (レス) @page44 id: 8ee7b90455 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ - ちょっと待って!?貴方様だったんですか!?なーちゃん!?…崇めます。うちの大好きな小説の作者様だったなんて…。この小説本当に好きです!!何回も読みました…!!tn氏の小説もっとください…。←(tn氏最推しの人) (2021年6月12日 3時) (レス) id: 55536975a6 (このIDを非表示/違反報告)
moz(プロフ) - 何周目か分かんないくらい読み込んでおります…!途中ヒヤヒヤするところで心拍数がぶち上がりました。神作者様の他の作品も読んできます〜!(追記ですがこの作品によく似た作品がありました。タイトルは 幽体離脱してた件 です。気のせいだったらすみません。) (2021年1月22日 18時) (レス) id: db48de9f7d (このIDを非表示/違反報告)
ハト - 神 (2020年12月8日 3時) (レス) id: f0bbbc5cbd (このIDを非表示/違反報告)
赤月奏楽 - 完結おめでとうございます!まだ二話くらいしか出ていなかった頃にこの作品を見つけて、ふと思い出してぶっ飛んできたら完結してました。途中はどうなるかとこちらもヒヤヒヤしましたが、最高の作品でした!神様ですね。神作品をありがとうございました! (2020年11月22日 11時) (レス) id: 0a13c144ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんとなく | 作成日時:2020年8月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。