検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:129,535 hit

190話 ページ42

A:さーて!飲むぞ飲むぞー!

飲もうとグラスを取ろうとしたらサッと取られた

炭治郎:A?(*^^*)

A:それはAちゃんのお酒だよ!
返してよー!

しのぶ:善逸くん達の事を何故知っているのか教えてくれたら返しますよ?

A:えぇー
じゃあ獪岳がぎゅうってしてくれたら話す〜

獪岳:はあ?!

しのぶ:だそうですが…

A:それでうちの耳元で囁いて欲しい!
そしたらなんで知ってるのか全部話す!

獪岳:はぁ?!ふっざけんじゃねぇ!!
誰がやるか!

A:ならこのお話は無しねー♪

炭治郎:獪岳、頑張れ!

獪岳:だいたい!
なんでそんなことやらなきゃいけねぇんだよ!

A:おや?なにを言っているのだねチミは
世の中にはギブアンドテイクとう言葉があって、何かを得るにはそれ相応の対価が必要になるんだよ?
つまり!
タダでは教えられませーん

獪岳:ちっ!

善逸:Aちゃん、絶対やらないであろう人にそんなこと頼むなんて…

しのぶ:そうですね
獪岳くんにはそんな度胸ありませんからね〜♪

獪岳:あぁ?

カナエ:しのぶ?
いくら獪岳くんがこんな大勢の前でAちゃんを抱きしめるなんて出来るわけないじゃない〜♪

しのぶ:そうね(笑)
出来ないなら仕方の無いことですよね

獪岳:ちっ!やってやるわ!
いいか!1度しかやらねぇからな?!

善逸・A:えぇ?!!

191話→←189話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:逆トリップ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅう x他1人 | 作成日時:2020年3月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。