検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:148,057 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

はろー!!
えぶりばでぃ!

はじめまして!

最近安室さんと赤井さんの沼にハマっておりますダメな作者でございます!

なかなかの駄作ですが、初めてなのでお手柔らかによろしく_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 5.84/10

点数: 5.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっち(プロフ) - うーん…顔文字が多すぎると思います…。 (2020年3月19日 19時) (レス) id: ae37ab48e0 (このIDを非表示/違反報告)
サッカー部 - 絵文字?っていうのかな? いつもでできて面白い! (2019年1月26日 20時) (レス) id: e7ca9c87ba (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - 大丈夫ですよ!平仮名のなのは変換するのが面倒だったからで、つんだであってます!つまりはあ、これ終わったわ(精神的に)って意味ですね! (2019年1月16日 22時) (レス) id: 28e7f54bfb (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 一つお聞きしたいことがあるのですが...。 題名にある最後詰んだこれ読み方(つんだ) で合ってますか? これってどういう意味なんですかね? 読んだなら分かるのですが...。 (2019年1月16日 19時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) パート1に来る前にパート6のページ数を見て 作者さん凄いなと思いました。 全部平仮名も大変じゃないんですか? (2019年1月16日 19時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅー | 作成日時:2018年11月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。