検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:7,080 hit

52_淡紅色紅 【世界で消えたい】 ページ5

僕は食べ終わってもリビングで考え事していた。

「…紅。ちょっといいか?」

榛が話しかけてきた。
・・・どうしたのかな。やっぱりあの話・・・?


「……榛。どうした?」

「これからのこと話しておきたい。
主に、お前の頭を悩ませてる内通者について。」

「っ……。」

やっぱり、か・・・

自分が眉を顰めている感覚がする。

「…お、榛と紅じゃねぇか。いいところにいたな。」
叶が来た。

「……叶。なんか用か?」

「嗚呼。俺様、さっきまで内通者のことについて考えてたんだが、1人じゃからっきしでな。
誰かと意見交換でもしようと思ってリビングに来たんだよ。」

僕と同じ感じか・・・。

「それで、そこに俺たちがいたと……
まぁ、お前は17歳以上だし紅と一緒に話しといた方がいいか。」

まあ、確かにそうだしね。


でも、内通者は聞きたくない・・・


怖い。


「…手短に話すぞ。俺からは取り敢えず1つ。
“嫌な予感がする。”多分明日ぐらいに、また何か来るぞ。」

「「・・・・・・!!」」


嘘、だろ・・・!?

でも、榛の感はよく当たる。
注意した方がいいな。

・・・・・・・・・・
榛くん、叶くんお借りしました。

53_傘村折心【世界で救われたい】→←51_カイム【世界で1番になりたい】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニャ助(プロフ) - 更新しました。こんなに短くてすみません(><) (2020年5月4日 11時) (レス) id: 636a33148d (このIDを非表示/違反報告)
ニャ助(プロフ) - お久しぶりです!最近更新出来ずすみません…!更新してきます! (2020年5月4日 10時) (レス) id: 636a33148d (このIDを非表示/違反報告)
(=゚ω゚=)にゃあ - 更新しました。 (2020年3月23日 15時) (レス) id: 91777e8ddd (このIDを非表示/違反報告)
(=゚ω゚=)にゃあ - 更新します。 (2020年3月23日 14時) (レス) id: 91777e8ddd (このIDを非表示/違反報告)
春雨(プロフ) - 更新しました!オズはまだ行く先決まってないので、使って話を進めてもらって構いません! (2020年3月21日 23時) (レス) id: 55d503be78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:製作者一同 x他6人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。