検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:10,146 hit

3話 ページ5

『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』

え?うるさい?黙r((ゴホンゴホン

いやーね?


今絶賛、紐無しバンジーやってるんで?(!)


叫ぶのもしょうがないじゃん?


しょうがないじゃん?((厚))


それよりマジで落ちてんだけど!?

え?!ヤバない!?←今更かよ…


なんでもするんで、命だけはぁぁぁ!!←


『いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!

本気で助けて!?


ってか大陸が見えて来ました☆←



街とかも見えて来ています☆←


地面に落ちたら視線と痛みを感じる事でしょう←なんか始まったぞ!?

そして髪色が派手な人も見えますn(えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


待ってくれ!そこの髪色派手なお兄さんよ!

そこ通るなよ!?これ絶対だから!
そこ通ったらマジドカーン(ぶつかる)だよ?!
一生のお願いだから!


『よ、避けてぇぇぇ!!』

通りすがり「んぇ?」

通りすがり2「ころちゃん!上!」

通りすがり「う…え…?」チラッ


いや今見るなよ!

『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』

通りすがり「は?えっ!?」




ドーンッ




あぁ……ぶつかっちゃった…………



通りすがり「ってて……」

『イッたぁ…』

ぶつかりました。普通ーにぶつかりました←

って目の前には綺麗な綺麗な髪色の少年達が居るではあーりませんか〜!
いや、ガチのイケメン様だ。( ˙-˙ )

通りすがり2「だ、大丈夫ですか!?」

あら、優しい…

通りすがり「お、おん」(白目)

通りすがり2「ころちゃんには言って無い!!」

なんか申し訳無い…笑←おい。

通りすがり「酷い………」

『あ、す、すみません!!大丈夫ですか!?』

通りすがり「ん………」

え?なんか塩対応なのだが?謝り方おかしかったかなぁ…

通りすがり「僕帰るわ…」

え?!なんか悪い事した?!←したよ。

通りすがり2「え!?ちょっ…」

『:( ;˙꒳˙;):あぁ…』

通りすがり2「あ、なんかごめんね?」

美少年達よ…キミ達は悪い事をして無いのに…

『いやいや、こちらこそすみません…』

通りすがり2「んーん。大丈夫大丈夫!あ、俺、莉犬って言うの!キミは?」

『へ?あ、Aって言います!』

莉犬「Aちゃんね!」

『はい!あ、あの…ここってどこですか?』

莉犬「ん?ここは



鏡の世界だよ…?」

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:苺王子 , 異世界 , ヒーロー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ犬(プロフ) - あっきぃさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年4月13日 16時) (レス) id: 5a80fa070a (このIDを非表示/違反報告)
あっきぃ - 夢主ちゃん頑張れ!!作者様も頑張れ!! (2020年4月12日 16時) (レス) id: 44f0793f1c (このIDを非表示/違反報告)
ななみ犬(プロフ) - あっきぃさん» おぉ!ありがとうございます!よし、張り切って書いて来ます! (2020年4月8日 21時) (レス) id: 5a80fa070a (このIDを非表示/違反報告)
あっきぃ - る、るぅとくん…MAGIKYO…つつぎがきになる! (2020年4月8日 15時) (レス) id: 44f0793f1c (このIDを非表示/違反報告)
ななみ犬(プロフ) - 夜瑠さん» モブがジェル君ころん君よりも強い…何故だ…←お前がそうしたからだろ。夢主ちゃんゲーム好きなんですよ〜(急に入れた設定なのは秘密) (2019年11月14日 22時) (レス) id: 5a80fa070a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ犬 | 作成日時:2019年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。