検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:57,644 hit

22、佐久間×恋人  V2 ページ24

次郎は私にくれたのは可愛いペンギンのキーホルダーだった・・・


A「可愛い・・・・!次郎これって・・・・」


佐久間「お前のために買ったんだよ・・・!可愛いだろ?」


A「うん!ありがとう!大事にするね!!」(ニコッ)


佐久間「あぁ・・・・・・^^」


ぎゅう・・・・っ


A「じ、次郎・・・・・?//////」


佐久間「俺はお前が大好きだからな・・・・・?」


A「うん///私も好き・・・・・/////」


佐久間「そういえば理由、まだあと一つ教えてなかったな・・・」


A「うん・・・・」


佐久間「・・・・・お前と二人きりでいたかったからな・・・////」


A「!?//////じ、次郎・・・・・/////」


佐久間「クソ・・・・可愛すぎだ・・・・・/////」


ドサッ


A「!?/////」


佐久間「もう・・・我慢なんてしてやらないからな・・・!」(ニヤッ)


A「きゃああああああああ////////!?」


―――――――生徒会室前。


○○「あいつら・・・・(怒)だから生徒会室でイチャイチャするなと


  あれほど言ったのに・・・・・っ///////」


生徒会室前でなかなか生徒会室に入れない生徒会長でした☆


☆END☆


*****作者ROOM*****


皆さん、この話なんか見覚えありませんか??


○○「・・・!この話・・・まさか・・・・・・」


そうなんです!8、9、10の不動×幼馴染と繋がってるわけですねww


不動「繋げるの好きだな・・・お前・・・・」


その方がなんかいいじゃんww


○○「はぁ・・・////あんな迷惑な話はないな」


生徒会長さん・・・最後可愛そうでしたねww


○○「お前のせいだろ(怒)」


ワーワーワー・・・・・!


南沢「・・・・・俺の出番ねぇ・・・・(泣)」


かなり拗ねていた南沢先輩でしたww

23、半田×恋人   <疾風さんリク>→←21、佐久間×恋人


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉也(プロフ) - 霧野雛菊さん>ありがとうございました!!おかげで殿堂入りを果たしました!!作者感激!!続きもお楽しみに☆ (2011年8月17日 14時) (レス) id: 61bd90f1cb (このIDを非表示/違反報告)
茉也(プロフ) - リクエスト終了しました!今までありがとうございました! (2011年6月26日 11時) (レス) id: ecab19504e (このIDを非表示/違反報告)
茉也(プロフ) - 陰陽師さん>ありがとうございます><///漫画作ってるんですか?凄いですね!!コメント、マジで感謝です☆ (2011年6月25日 22時) (レス) id: ecab19504e (このIDを非表示/違反報告)
茉也(プロフ) - 悠衛さん>ですよね!かっこいいですよね!><////豪さんで微裏ですか・・・wwこれはまた俺得なリクですねw了解です! (2011年6月23日 16時) (レス) id: 61bd90f1cb (このIDを非表示/違反報告)
茉也(プロフ) - mikuさん>分かりました!2で作った小説を載せますので2を見てくださいね☆ (2011年6月22日 22時) (レス) id: 61bd90f1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉也 | 作成日時:2011年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。