検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:46,841 hit

ページ29

.


村に戻っても涙が収まらなかった


自分の部屋のはずなのに何故か違和感がする


標本、コップ、本、ベット、椅子、すべてにおいて


窓に映る空でさえも


誰なんだ何なんだ


もうやめてくれよ


泣きつかれたティナリは眠りについた


マハールッカデヴァータは‘’世界から消えた”


すなわち、マハールッカデヴァータは“民に夢を返した”


そして、ティナリは夢を見た


いつものベットの中で、いつもの彼女がいる


『ティナリ』


にこやかに笑う彼女は輝く銀髪で


緑の瞳、虹彩が四つ葉のようで吸い込まれそうだった


声を出そうとしても出ない


『貴方は私のことを忘れてしまったんだろうね』


『でもいいの、それが運命だったんだから』


『あなたと出会えてよかった』


『最後まで私の正体を明かしてこなかったけど、貴方にはもう、分からない』


大きな瞳から涙が零れ落ちる


『世界から私は忘れられる』


『だけど私はあなたには忘れられたくない』


『こんなこと、あなたが辛いだけかもしれないけど』


『彼女の枝の私は、姿と自我があるだけで何もない』


『最後のわがまま、聞いて?』


ああ、彼女はもう、ここには、これは、


『あなたが私の言葉を』


これは、


『忘れませんように』


夢だ





このことを密かに抱え続けるのはティナリだけである


知恵は時に呪いとなる


記憶は時に、毒となる


彼女はもう、ここにはいない



.

解説&作者 (ちょい追加あり)→←消えた知識 ティナリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:原神 , 短編集 , gnsn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

立花 - 影夜さん» ほんと涙腺決壊しました笑。切なめにしたんですが、次のアルハイゼンは甘々でいこかなと思ってますので楽しみにしててください😄 (2022年11月20日 0時) (レス) @page28 id: 177cbdc571 (このIDを非表示/違反報告)
影夜(プロフ) - ティナリのは切ない(´;ω;`)。ナヒーダの魔人任務最後泣きましたよね!! (2022年11月19日 1時) (レス) @page30 id: dd37505a65 (このIDを非表示/違反報告)
立花 - 爽さん» トドメさせてよかったです!!!!かわいいとかっこいいの両立を書こうと思ってたし、爽さんのトドメ刺せたので大満足です!リクありがとうございました!! (2022年10月13日 7時) (レス) @page18 id: 6e2c8e7a2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ウゥツガァギゴグギギギュウワァァァァ!!…ありがとう…ありがとうございます…カワイイ…凄い…トドメありがとうございました… (2022年10月13日 3時) (レス) @page18 id: 23f7552425 (このIDを非表示/違反報告)
立花 - 爽さん» セノを一旦モチベ上げるために書こうと思ってたのでよかったです!リクありがとうございます!トドメさせるように頑張りますww (2022年10月3日 7時) (レス) id: b9590ea390 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花 | 作成日時:2022年9月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。