検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:8,603 hit

気持ち…Byもりやん ページ26

一花(三玖頑張って!)

暁斗「あっ、一花姉さんどうしたの?」

一花「わ!」

ゴン!と言う一花がドアノブに手をぶつけた音と共に一花の体が浮いた。

暁斗「何やってるの?」

一花「やば!」

暁斗「丁度今帰った来た所だけど」

自販機にジュースを買いに行っていた暁斗が後ろから話しかけた。

一花「あ!ねぇねぇ今から買い物に行くんだけど一緒に着いてきて!」

暁斗「あー、荷物持ちですね分かります」

一花「まあそう言う事!行こ!」

一花は暁斗の手を引っ張って近くのショッピングモールに言った。

暁斗「今日は何買うの?」

一花「んー、服かな〜」

暁斗「それだったら俺も服屋に用事あるし、丁度いいや」

一花「え?何買うの?」

暁斗「帽子、最近ボロボロになっちゃって…」

一花「どうして?」

暁斗「ヘッドスピンの練習」

一花「なるほど…ねえ、私が服コーディネートしようか?」

暁斗「へ?」

一花「ファッションを気にしないとモテないぞー!」

暁斗「出来れば女性に近づいてくれない方が…」

一花「別に近づかれるって決まった訳じゃ無いよ?」

暁斗「まあ、ここはありがたく御礼申し上げます」

一花「よろしい」

そう言って一花姉様のもと、ファッションショーが始まった。

一花「これなんか似合いそうだよ?」

暁斗「明るい色…似合うかな?」

一花「似合うよ!ほら試着してきて!」

暁斗「分かった…」

選ばれた服は赤と黒の横縞模様のTシャツとジーンズのジャンバー、黄土色のパンツに黒いニット帽だった。

暁斗「似合うかな〜?」

一花「思ったよりも似合ってるよ?」

暁斗「まあ姉さんがそう言うなら」

店員「彼氏さんですか?それだったらお揃いのコーディネートはいかがですか?」

一花「かっ、彼氏…」

暁斗「いや彼氏じゃ…」

一花「彼氏です!」

暁斗「え?」

一花「女の子に慣れる練習、今日だけ恋人です。」

真っ赤に頬が染まった一花が耳元で言った。

暁斗「学校の人に見られたら本当に恋人って思われるかもだけどまあでも拒否権は無さそうだね」

一花「そう言う事」

暁斗「あっ、一花姉さん手…」

一花「あっ、腫れてる」

暁斗「さっきぶつけた時か、気をつけてよ一花姉さん、結構ドジなんだから」

一花「あっ…」

一花の手を掴み見せて、と暁斗が言った。

暁斗「打撲だね、そこまで酷いのじゃないから帰ったら湿布貼るよ」

一花「うん…」

その後散々一花に連れ回されたとさ。

五月の決意byチヒロ→←期末とバレンタインデーbyチヒロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:五等分の花嫁 , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チヒロ『幽旡』『由木』
作成日時:2020年2月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。