検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:8,611 hit

テスト!Byもりやん ページ12

時は過ぎ日付は木曜日、そう、今日はテスト当日である。

四葉(ここは、あっ、確か良太郎さんに教えて貰いました!)

二乃(ここ、確か、悔しいけど完璧に覚えてる!)

一花(よし、ここの問題は教えて貰った通りに…)

三玖(ここの文書、書ける)

五月(これで当っているのでしょうか?もう一度見直しを)

暁斗(まあ数学は解ける所から先に…)

慎之介(英語もここは…)

良太郎(あとは任せたぞ!)

こうして定期テストは終わった。

良太郎「さて1日目のテストは終わりだ、しかしまだ気は抜けんぞ、理科と社会を徹底的にやるぞ、お前ら帰りにエナジードリンク買っていくぞ」

暁斗「徹夜する気満々かよ…」

慎之介「だったらお菓子も買って行くか」

三玖「確か抹茶のスイーツの新商品があった」

暁斗「マジで!?」

三玖「うんマジ」

暁斗「お前ら早く行くぞ!」

二乃「もはやパーティーね」

良太郎「楽しく覚えた方が絶対に効率がいいからな」

五月「お菓子…ゴクリ…」

四葉「楽しく勉強です!」

慎之介「さあ楽しく行きましょう!」

良太郎「楽しい地獄の始まりだ!」

暁斗「早くしねえとスイーツ無くなんだろ!」

四葉「はっ、早い」

二乃「食への執着心が半端ないわね」

三玖「待って、一緒に行こ」

一花「私も!」

慎之介「ん?」

二乃「どうしたのよ?」

慎之介「いや、何となく恋の匂いが…」

二乃「偶然ね、私もよ」

暁斗「お前ら急げこらぁ!」

四葉「キャラが変わってる…」

五月「もしかしたら慎之介君よりも」

慎之介「何!?俺のキャラが!てめえ待ちやがれ!」

良太郎「どうやらキャスターの兄上も負けてないらしいな」

四葉「あっ、いつもの良太郎さんだ…」

五月「これからもっと騒がしくなりそうですね」

二乃「そうね…」

少し苦笑いをした。

家での勉強会が始まった。

良太郎「おい五月姉さん、そこはNaClだそれを足せば中和される、基本的にはそうなってる」

五月「なるほど…」

慎之介「いい?国会の種類は色々あるから1ずつ覚えて行こ」

二乃「だいぶめんどくさいわね…」

三玖「違う、家綱、綱吉、家宣」

四葉「家綱吉、家宣」

暁斗「合体した!?」

一花「んー、どうも計算が上手く行かないなぁ」

良太郎「そこはだなS波を求めてからだ」

暁斗「なるほど言いもん聞かせて貰った」

今での中で1番楽しい勉強会になった。

熱意と告白byチヒロ→←変化byチヒロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:五等分の花嫁 , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チヒロ『幽旡』『由木』
作成日時:2020年2月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。