検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:254,064 hit

LIAR307 ページ36

「わあ!2人とも似合ってるよー!」




『oh......』



「ありがとー!」



名の無きモブが私と栗原を見て騒ぎ立てる。

てか栗原さっきとキャラ違うじゃん。





『Hey!スカート短くないカーイ?』




「際どい位が男子を落とせるのよ」




後フード取りなさい、と栗原にパーカーを奪われる


返してくれええ!それがないと力が…!!





「え!?雪村さん!?
すっごい可愛いね!!びっくりしちゃった!!」




「は?お前ダレ?」





『oh......』




あんまし見られると恥ずかしいんだが?
恥ずかしくて変な声出そうなんだが…?




「あ!もう私らの当番だよ!Aちゃん行こっ!」





『ういっす!!』




栗原(ぶりっ子バージョン)に引き摺られて私達は教室に戻った




.




.





.




「お、可愛い子だね〜」




そらるさんがへらへら笑いながら教室に入ってくる
出禁にしてやろうか…




『お帰りくださいませ♡ご主人さまっ♡』




満面の帰れオーラを出しながら笑ってやる





「帰れってか。」




『入るんだったら一万円くらいチップください』




「キャバクラかここは。」





まあいいや、と教室に入ってくるそらるさん。



でも、また立ち止まって私の手を掴んだ





『なんすか』





「俺にご奉仕してくれるんでしょ?可愛いメイドさん?」





『ご指名ですか?』





「なんなら俺の専属でも。」







きゅっと絡んだ指に少しときめいたのは内緒です。

LIAR308→←LIAR306



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MONO消しゴム - うちも美術部の部長! (2018年2月20日 18時) (レス) id: 0fd04ebb53 (このIDを非表示/違反報告)
PAIN(プロフ) - 花 hanaさん» ありがとう!特にやる事ないけど!小説は頑張るからまた絡んでね! (2018年1月4日 16時) (レス) id: 0c50c31814 (このIDを非表示/違反報告)
花 hana - 美術部部長なんですか!私はテニス部部長なんですよ!部長一緒に頑張りましょう!! (2018年1月4日 16時) (レス) id: 89daab3739 (このIDを非表示/違反報告)
花 hana - 「『去年俺が圧殺されそうになった渋谷ぞ?』クワァッとそらるさんの目が見開かれる」←ここめっちゃ笑いましたww (2018年1月4日 15時) (レス) id: 89daab3739 (このIDを非表示/違反報告)
花 hana - 「歌い手さんに明日死ぬって言ってみた」のやつで個人的にそらるさんの対応がめっちゃ好みでした!!(まーしーのは吹いたww) (2018年1月4日 15時) (レス) id: 89daab3739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PAIN | 作成日時:2017年8月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。