検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:254,068 hit

LIAR275 ページ3

『アザ?』





背中に冷や汗が伝う



息がうまく吸えない






「そうだよ。Aは首にアザがあったの。」



ふふ、と笑ってまふくんは言った


だけど、目はまったく笑っていない







「僕を騙すならもっと上手くやらないと」





『……』





「ねえ?」




黙ったまま、まふくんを見つめる



口が重くて開かない



いや、開けるのさえめんどくさい




心中でため息を吐く





あーあ。




もうバレちゃった。





『いつから気づいてた?』





私の問いにあっけらかんと答える




「Aが電話くれた時から。」





『ふーん』





「ほんと、見た目はAなのに中身は単純な馬鹿だね。」




は?




『それはホンモノもでしょ』






そう言えば、まふくんが目を細める




あれ?怒ってる?





「一緒にしないでよ。




……てか、妹なのにお姉ちゃんの傷の事も知らないなんてね」




『……』






ぐっと抱き起こされる





ああ、それもバレてたわけ?







「桜乙ちゃん、話聞かせてくれる?」





.






.

LIAR276→←LIAR274



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MONO消しゴム - うちも美術部の部長! (2018年2月20日 18時) (レス) id: 0fd04ebb53 (このIDを非表示/違反報告)
PAIN(プロフ) - 花 hanaさん» ありがとう!特にやる事ないけど!小説は頑張るからまた絡んでね! (2018年1月4日 16時) (レス) id: 0c50c31814 (このIDを非表示/違反報告)
花 hana - 美術部部長なんですか!私はテニス部部長なんですよ!部長一緒に頑張りましょう!! (2018年1月4日 16時) (レス) id: 89daab3739 (このIDを非表示/違反報告)
花 hana - 「『去年俺が圧殺されそうになった渋谷ぞ?』クワァッとそらるさんの目が見開かれる」←ここめっちゃ笑いましたww (2018年1月4日 15時) (レス) id: 89daab3739 (このIDを非表示/違反報告)
花 hana - 「歌い手さんに明日死ぬって言ってみた」のやつで個人的にそらるさんの対応がめっちゃ好みでした!!(まーしーのは吹いたww) (2018年1月4日 15時) (レス) id: 89daab3739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PAIN | 作成日時:2017年8月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。