検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:411,105 hit

一つの迷い ページ8

(他の方からの質問来たので、書きます。殴り書きです。
夢主が居酒屋で誘拐されたpart5?くらいで、『夢主を売った』時の内容です。え?そんなもん忘れた?なら回れ右
この内容の続きは本編でもでます。)






れをるside




「……」




私は時々思うんだ




なんで私なんかがAの傍に入れるんだろう




私には歌しかない





歌がすべてだった。




唯一の取り柄の歌。





こんなにもあっけなく幼馴染に越されて





"天才"と"凡人"の違いを見せつけられる






その度にAが恨めしくて





嫌いになりそうで





そんな自分が嫌だった





こんな汚れた自分がAの傍にいることを許されるのだろうか





居酒屋の事件の時、私は本当は知っていた





栗原さんが考えていた事も、Aが襲われそうになる事も






でも、









「私は……見て見ぬ振りをした」









私も同罪だ。

LIAR250→←LIAR249



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

我々は宇宙人だ - 面白すぎてお腹が痛いです。どうしてくれるんですか。('-')あと、本当は悪女辛いよ!を「悪女は辛いよ」にしてみたらどうですか?もっとネタになりますよ。w w w (2021年8月31日 18時) (レス) id: f3abde99e7 (このIDを非表示/違反報告)
暁月(プロフ) - ポッキーさんかっこいいですよね!私もポッキーさんのファン(?)です!これからも更新頑張ってください! (2017年9月5日 7時) (レス) id: 24c6ccc258 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - PAINさん» そうでしたか!!返信も遅くなってしまってごめんなさい(;ω;) 小説頑張ってくださいね!待ってます!!(´▽`*)ゞ (2017年8月26日 1時) (レス) id: 881862e046 (このIDを非表示/違反報告)
夜美好(やよい)(。?ω- 。)(プロフ) - PAINさん» まともに呼んだね!!名前! (2017年8月25日 21時) (レス) id: 414ffc7db5 (このIDを非表示/違反報告)
雀夜 - PAINさん» 関西弁ですか?まぁでもほんまは和歌山やから紀州弁になるんかな?wwあとものすごく暇だ…だからよくでてくるんだよ (2017年8月25日 20時) (レス) id: 7bf7f79e68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PAIN | 作成日時:2017年8月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。