検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:411,226 hit

LIAR262 15日更新 ページ26

『意外と文学的だね、』




「こういうのもアリじゃない?」




私から体を離してSouは笑う



私も鈍感じゃないから意味くらい分かる





だけど、私はどう返せば正解なんだろう





『……』





「ふは、そんな難しい顔しないで。
返事はまだまだ先でいいよ」




『いいの?』




「うん、皆のも待ってあげないとね。
抜け駆けしたら怒られちゃう」





『?』





なんで怒られるの?



まあ、いいや。



私はまだ皆と笑っていたい






「帰る?」




『んー、もうちょっと星見てる』




「じゃあもう1回ぎゅってしていい?」





眉を下げて私の手を握るSouは、なんか妹を思い出す




断る理由はないね





『いいよ、』





「やった」





愛してもらえて幸せだ。





好きって言われて嬉しい。





ここ最近で私は凄い満たされている






だからSouに甘えて、まだこの位置に居座らせてもらおう






いつか必ず、正解を出すから









_________________________________





何もしたくない病すごい。


レスも返すから待ってね。
夜にも更新するからね




文才クソなのにお気に入り作者めっちゃ増えてる事に動揺を隠せない。
祝、350人。
1作品(1シリーズ)でこんなに増えるとは思わんかった。
ありがとう皆。



皆もうこの作品完結すると思ってるみたいだけど、来年まで続くよ。



うん。

LIAR263→←LIAR261



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

我々は宇宙人だ - 面白すぎてお腹が痛いです。どうしてくれるんですか。('-')あと、本当は悪女辛いよ!を「悪女は辛いよ」にしてみたらどうですか?もっとネタになりますよ。w w w (2021年8月31日 18時) (レス) id: f3abde99e7 (このIDを非表示/違反報告)
暁月(プロフ) - ポッキーさんかっこいいですよね!私もポッキーさんのファン(?)です!これからも更新頑張ってください! (2017年9月5日 7時) (レス) id: 24c6ccc258 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - PAINさん» そうでしたか!!返信も遅くなってしまってごめんなさい(;ω;) 小説頑張ってくださいね!待ってます!!(´▽`*)ゞ (2017年8月26日 1時) (レス) id: 881862e046 (このIDを非表示/違反報告)
夜美好(やよい)(。?ω- 。)(プロフ) - PAINさん» まともに呼んだね!!名前! (2017年8月25日 21時) (レス) id: 414ffc7db5 (このIDを非表示/違反報告)
雀夜 - PAINさん» 関西弁ですか?まぁでもほんまは和歌山やから紀州弁になるんかな?wwあとものすごく暇だ…だからよくでてくるんだよ (2017年8月25日 20時) (レス) id: 7bf7f79e68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PAIN | 作成日時:2017年8月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。