検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:411,229 hit

LIAR258 ページ22

『……ぅあ"ぁ"っつい"!!』




なにこれ、めっちゃこのシャワー熱いんだけど。






私はシャワーの蛇口をくるくる回しながら唸る






『え?なにこれ熱いんだけど』




肌がヒリヒリしてきた……






『なんだこのシャワー、、私に恨みでもあるんか喧嘩売ってんのか』





とりあえず一旦出よ




私の肌が溶けるのが先か私がシャワーを粉砕するのが先かだな






.







がちゃ、とドアノブを開けた






.







.







つもりだった






何故かドアが開き、ドアノブを持とうとした手が空ぶった






『……ぅ?』






思わず間抜けな声が漏れる






仕方がない






だって







『なんで……』







「あ……え…」






真っ赤な顔をしたまふくんがいた





いやいやおいおい





お前それが許されるのはドラえもんの世界だからな?





え?こーゆーときどうすればいい?







『ぎゃぁぁぁぁ!!まふくんのえっち!!』




って言えばいいんか




私あんまりドラえもんのヒロイン好きじゃないんだけど……






「ごっ…ごめん!!
すぐでるからっ!!」






ぱっと両手で目を覆ったまふくんは、鼻血が出ていた






……むっつりめ。






『え?ちょ、鼻血すごくない!?
拭かないと…』





「うわ"あ"あ"あ"あ"ぁ"!!止まって!!近づいちゃダメ!!」






鼻血を拭きながら後ずさりをするまふくんの視線は私の胸。






はは〜ん?





『どこ見てんの〜?ねえってば』






「……うぅ…」





じわあ、とまた顔が赤くなる







『え?どこ見てんの?』






まふくんの反応が面白すぎて





気にせずまた擦り寄ってくる






『ねえってばぁ〜……ってうわ!!』





いきなり腕を掴まれて、床に倒される





ふう、ふうとまふくんの息が荒い






『あの……まふまふさん?』







「そんなに襲われたかった?」








まふくんの琥珀色の目がぎらりと光る






……やってしまった。








_________________________________



ギャグかけない。



After the Rainの武道館ライブ行ったよ!!っていうツイートとか見てもうほんと辛い、、

なんか伊東歌詞太郎さんかAfter the Rainのライブ情報あったら報告ください、、

一緒に行く勢いだよ。ほんと。



私とデートしよーや。




ごめんなさい。調子乗ったわ



でもまたライブ情報など報告お待ちしております

LIAR259→←LIAR257



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

我々は宇宙人だ - 面白すぎてお腹が痛いです。どうしてくれるんですか。('-')あと、本当は悪女辛いよ!を「悪女は辛いよ」にしてみたらどうですか?もっとネタになりますよ。w w w (2021年8月31日 18時) (レス) id: f3abde99e7 (このIDを非表示/違反報告)
暁月(プロフ) - ポッキーさんかっこいいですよね!私もポッキーさんのファン(?)です!これからも更新頑張ってください! (2017年9月5日 7時) (レス) id: 24c6ccc258 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - PAINさん» そうでしたか!!返信も遅くなってしまってごめんなさい(;ω;) 小説頑張ってくださいね!待ってます!!(´▽`*)ゞ (2017年8月26日 1時) (レス) id: 881862e046 (このIDを非表示/違反報告)
夜美好(やよい)(。?ω- 。)(プロフ) - PAINさん» まともに呼んだね!!名前! (2017年8月25日 21時) (レス) id: 414ffc7db5 (このIDを非表示/違反報告)
雀夜 - PAINさん» 関西弁ですか?まぁでもほんまは和歌山やから紀州弁になるんかな?wwあとものすごく暇だ…だからよくでてくるんだよ (2017年8月25日 20時) (レス) id: 7bf7f79e68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PAIN | 作成日時:2017年8月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。