検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:411,231 hit

久々の番外編【女の子の日】 ページ15

オチアンケートに、【全員見たい!!】があって一瞬真顔になったとある夏の日。




_________________________________





『ふっ……はぁ…』





やばい…お腹痛い……



これは来てしまった……女の子の日!!






『EVE効かねええええ……
まだEve兄さんの方がマシだわくっそ!!』





「はいはい、口悪い」





『まふ……』





ひょいっと担がれて寝室まで連れてかれる




少し荒いけど、お腹に響かないように横抱きにしてくれる当たりイケメンと見た。





『まふ……お腹こぽこぽ言ってる……
昨日飲んだホットチョコレート出てるかも』






「んなわけないでしょ……大丈夫?特に頭。」






いやめっちゃ失礼。




頭は正常だわ。





……多分。







なんてじゃれていると、今日一番の痛みがお腹を襲う





『いっ…!!…たぁ……
まふ、まふ……痛い…やばい……お腹の中でスズメバチがコサックダンス踊ってる』






「それめっちゃ痛いじゃん」





よしよし、とお腹をさすられる




まふもベッドに入ってきてくれて、ベッドの中で抱きしめられる




ぬくい……





「大丈夫?」





『んー……コサックダンスが阿波踊り程度にはなったよ』






「……よかった…のか?」






よくないよくない、痛いよ。





ズキズキした痛みで、目の前が涙でぼやける








『うぅ……』





「やっぱ痛いんじゃん……ほら上向いて」





まふに言われた通り、上を向く




そのまま緩くキスをされる







「ふっ……ん……」







『あ……や…んぁ……んん……』








どんどん深くなっていく




もう痛いのか気持ちいいのか分からなくなってきた









「……ん、ほら、キスは一番の鎮痛剤って言うでしょ?」







『……はぁ、んん…まふ』







「なに?」








私は緩く腕をまふの首に巻き付ける









『まだ痛いんだけど?鎮痛剤足りないなぁ』









それを聞いたまふがくすりと笑う







「仰せのままに、お姫さま」

LIAR255→←貴方の1票で変わるかもしれない!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

我々は宇宙人だ - 面白すぎてお腹が痛いです。どうしてくれるんですか。('-')あと、本当は悪女辛いよ!を「悪女は辛いよ」にしてみたらどうですか?もっとネタになりますよ。w w w (2021年8月31日 18時) (レス) id: f3abde99e7 (このIDを非表示/違反報告)
暁月(プロフ) - ポッキーさんかっこいいですよね!私もポッキーさんのファン(?)です!これからも更新頑張ってください! (2017年9月5日 7時) (レス) id: 24c6ccc258 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - PAINさん» そうでしたか!!返信も遅くなってしまってごめんなさい(;ω;) 小説頑張ってくださいね!待ってます!!(´▽`*)ゞ (2017年8月26日 1時) (レス) id: 881862e046 (このIDを非表示/違反報告)
夜美好(やよい)(。?ω- 。)(プロフ) - PAINさん» まともに呼んだね!!名前! (2017年8月25日 21時) (レス) id: 414ffc7db5 (このIDを非表示/違反報告)
雀夜 - PAINさん» 関西弁ですか?まぁでもほんまは和歌山やから紀州弁になるんかな?wwあとものすごく暇だ…だからよくでてくるんだよ (2017年8月25日 20時) (レス) id: 7bf7f79e68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PAIN | 作成日時:2017年8月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。