検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:898,024 hit

犯人だーれだ ページ37

今回は推理してくださいね↓


【犯人だーれだ】




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Souside






警察「……一昨日、雪村さんがお亡くなりになりました」





Sou「え……?」





そらる「……嘘だろ?」





いつものようにそらるさん宅で集まっていると、警察が来た




僕らの顔を見るなりキッパリと言い放ったのだ






まふ「……なんで!?僕そんなの信じない!!」





まふくんが目を潤ませて警察官に叫ぶ




まだ若い警察官は、目を悲しそうに伏せて再度言った






警察「……詳しいことは皆さんが落ち着いてからにします」





まふ「うぅっ……やだぁ……」





警察官は1度部屋から出ていった




それと同時にまふくんは崩れ落ちる






歌詞「Aっ……」




天月「……」




珍しく歌詞さんや天月くんも目を潤ませる





Sou「……」






かくいう僕も涙が止まらない





まふ「……誰がやったの!?Aが何したっていうのさ!!」







そらる「落ち着け、まふまふ」





まふくんが怒り狂って床を叩く





そらる「……なんで死んじゃったんだよ」




歌詞「まだまだ話したい事があったのに……」





天月「……でもさ、一昨日まであんなに笑ってたよね?」




Sou「……うん。一昨日は僕とずっとLINEしてたよ」




そらる「俺は昼までAとご飯食べてた」






そらるさんはまふくんの頭を撫でながら言った







みんなはAが死んだショックで顔から生気が失われていく





栗原「……ざまぁ」





栗原さんがぽそりと言った





そらる「……あ?」




歌詞「……今なんて言った?」






2人の顔に怒りが見えた





多分僕の顔もそらるさん達と同じだろう







警察官「……そろそろよろしいですか?」






またあの警察官が入ってきた




そして静かにある人の前まで歩いていった







警察「署までご同行頂けますか?






.






.






.








××さん」






______________________


これはネットに載ってた話を参考にしました!


誰が犯人でしょうか?

LIAR125→←番外編【プール開き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カフェオレ - 3、4?どっちかわかんないけど あの居酒屋での事件(?)で手が震えたり、背筋が凍ったり(?これであってる?)すごく恐怖になったのはみんな 一緒? (2019年11月24日 0時) (レス) id: eb027a0605 (このIDを非表示/違反報告)
瑠津(プロフ) - 113話のところ、夢主ちゃんの顔が真っ白になったと書いてあるのですが、真っ赤になったと解釈していいですかね?あと、すごく面白くて大好きです!ほとんどの作品読ませていただきました!無理しない程度で頑張ってくださいね!! (2018年10月12日 19時) (レス) id: 255c6cd832 (このIDを非表示/違反報告)
花朝月夕(プロフ) - 最近知りました!すごく面白いです!答えはまふですか? (2018年3月8日 4時) (レス) id: f3c3b57c50 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - twitter、繋がらせて頂きました、、、!!フォロー失礼します!! (2018年2月23日 19時) (レス) id: 9d53b24261 (このIDを非表示/違反報告)
黒月 - いきなりすみません!! 友達になっていただけませんか!! あと、この作品とっても大好きです!! (〃´▽`〃) (2017年8月29日 13時) (レス) id: 7b4a2a72f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PAIN | 作成日時:2017年5月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。