検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:898,027 hit

番外編【プール開き】 ページ36

まふ「ちょっと泳ごーよー」




「ん?いいけど、私あんまり泳げないよ?」




クプラ「僕が腕持っといてあげるよ」





クプラが私の手を握ってくれた



幼い顔つきなのに、手は男の子の手だった





「……なんか悔しい」




私はぽちゃんとプールの中に入った





クプラ「あ、ゴーグル流れた」




まふ「ビートバン持ってこよー」








もう少し深くに行こっかな



なんて思って私は少しだけ奥に進んだ





その時、






ずるっ





「えっ」




ばしゃんっ





私は下の藻で滑って水に使った




「がぼっ……」




足をくじいてうまく立てない




口と鼻に水が入って頭が痛い





まふ「あれ?Aー?」





クプラ「??どこいった?」





クプラとまふは少し遠くでキョロキョロしてる




「んっ……」




意識が遠くなる





あー




こんな所で死ぬのか






ださいなぁ







私はゆっくりと目をつぶった






その時___________






ざぱっ




体がふわっと浮いた感じがした





「……!?」





そらる「A!?」





「げほっ」




そらるが私の体を持ち上げてくれた





そらる「よいしょっ」





そのまま私の体を抱えてプールサイドまで連れてきてくれた




水がせり上がってくる






「……げほっげほっ」




そらる「大丈夫!?」



まふ「A!?」



クプラ「ごめん!ちゃんと見れてなかった!」



詩人「大丈夫かーい?」





まふやクプラ、詩人も駆け寄ってきてくれる






「……大丈……夫」




詩人「……人工呼吸いる?」





まふ「プールに沈めてあげよっか?」

犯人だーれだ→←番外編【プール開き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カフェオレ - 3、4?どっちかわかんないけど あの居酒屋での事件(?)で手が震えたり、背筋が凍ったり(?これであってる?)すごく恐怖になったのはみんな 一緒? (2019年11月24日 0時) (レス) id: eb027a0605 (このIDを非表示/違反報告)
瑠津(プロフ) - 113話のところ、夢主ちゃんの顔が真っ白になったと書いてあるのですが、真っ赤になったと解釈していいですかね?あと、すごく面白くて大好きです!ほとんどの作品読ませていただきました!無理しない程度で頑張ってくださいね!! (2018年10月12日 19時) (レス) id: 255c6cd832 (このIDを非表示/違反報告)
花朝月夕(プロフ) - 最近知りました!すごく面白いです!答えはまふですか? (2018年3月8日 4時) (レス) id: f3c3b57c50 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - twitter、繋がらせて頂きました、、、!!フォロー失礼します!! (2018年2月23日 19時) (レス) id: 9d53b24261 (このIDを非表示/違反報告)
黒月 - いきなりすみません!! 友達になっていただけませんか!! あと、この作品とっても大好きです!! (〃´▽`〃) (2017年8月29日 13時) (レス) id: 7b4a2a72f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PAIN | 作成日時:2017年5月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。