検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:67,726 hit

ページ13

伊吹「だよねぇ(ニコッ)」

A「うん…(ニコッ)」

志摩「……(Aをみて)」

九重「志摩さんどうかしました?」

志摩「いや。相変わらず嘘がつけない奴だなと思って
(モグモグ)」

A「あっ。九ちゃん!必ず居場所見つけようね!
成川くん!(ニコッ)」

九重「えっ?はいっ!」

陣馬「Aもやる気満々だなぁ(ニコッ)」

A「もちろーん(ニコッ)
そういえば。今日メロンパン食べてない!(離れる)」

志摩「Aうどん!」

A「後で食べる〜(ニコッ、ロッカー行き)
『ドーナツさん。助けて下さい』送信。よしっ。
大丈夫…潜入くらいできるよ(ボソッ)
一未ごめんね(ボソッ)」

〜オフィス〜

久住「ん?メールって誰やねんな(携帯開き)
おっ。Aちゃんか。どれどれ…あはは(笑)
そら警察にはおれへんわな(笑)まんまと嘘を信じて。
可愛いやっちゃな(クスッ)
『わかった。助けたるわ。また連絡するな』送信。
よしっ!エトリさんも要らんしなぁ。つまらんけど
Aちゃん来たらオモロくなるな(ニコッ)」

〜分駐所〜

志摩「…はぁっ」

A「…ふぅ。よしっ!(ニコッ)」

〜警察署〜

麦「エトリじゃありません。違います」

男「はい。今は面割りさせてます(電話中)」



山崎「そんな奴存在するのか…」

警官「官舎までお送りします!」

麦「4機捜の人が迎えに来てくれるって(ニコッ)
失礼します」

警官「では。ここで(頭下げ)」

麦「…??(男の子みて)」

成川「僕の事覚えてます?コンビニのマミーの」

麦「あぁ!」

成川「偶然ですね(ニコッ)」

麦「学生さんだったよね!(ニコッ)」

成川「実は今。
学校に行けてなくて…家にも帰れなくて。
結構積んでます」



伊吹・A「ハムちゃん〜ハムちゃん〜(ニコッ)」

A「いた。ハムちゃんお待たせ〜(ニコッ)」

麦「ありがとうございます(ニコッ)」

〜警察署前〜
澤部「どうだった?」

成川「アドレスゲッチュー(ニコッ)」

成川・澤部「よっしゃ!(ニコッ)』

〜桔梗宅〜

桔梗「あっ。ダメ。歯磨きしたでしょ?」

ゆたか「えっーマミーがいい!」

桔梗「マミーは明日ぁ〜」

麦「ふふっ(ニコッ)」

〜自宅〜
A「一未ぃ〜(ギュウ)」

志摩「なんだ?」

A「…早くエトリ捕まえようね(ニコッ)
で。麦ちゃんを自由にしてあげて…皆でお出かけする

志摩「そうだなぁ(クスッ)
てっきりハムちゃんとメロンパン巡りでもするのか
と思ったよ(笑)」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 星野源 , MIU404
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nartosasuke1010(プロフ) - 楽しかったです!伊吹落ちも見てみたいです! (2021年4月29日 22時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - りょうこさん» いつも りょうこさんの感想めちゃくちゃ楽しみで嬉しいです!これからも楽しみです(*^ω^*)リクエスト楽しみにしていますね! (2020年10月10日 6時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 幸せなオーラが伝わってきました!この度も素敵な作品を書いて頂き、ありがとうございました!またリクエストさせて下さい!m(__)m いつも、長々と書いてしまい、申し訳ありません!m(__)m (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 嬉しさが増す気がするので、好きです!名前の部分は、ホッコリしました!夢主さんの一未は頑固だなぁ…は、柴犬にかけて下さっているようで、嬉しかったです!欲しかった理由を知った志摩さん、可愛いと思ってしまいました!最後の甘い雰囲気から、 (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 探している部分が、可愛いです! 志摩さんが戻ってきてからのお土産?は、ゲーセンでお土産??なんだろう??と本気で考えながら、志摩さんの顔をじっ〜と見ているのかな…と思ったら、ちょっと、にやけてしまいました(汗)すみません!家に帰るまで開けない所が、 (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年9月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。