検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:52,024 hit

成人の日 ページ13

@島崎A
新成人の皆さん。おめでとうございます!
今年はホントに色々と大変な年ですが
この大変さを自分のこれからの糧にして
自分がなりたい大人に成長してください。
私はスーツで行きました!(笑)

【成人式の日の写真】

@aaa
えっ!?髪の毛めちゃくちゃ可愛い!

@bbb
いい大人になります!

@ddd
大人になっても島崎夫婦を応援してます!

@JJJ
可愛い!

@eee
待って。スーツ着てても似合いすぎ(笑)

〜自宅〜

信長「ねぇA〜」

A「なに?」

信長「なんで成人式にスーツだったの?」

A「えっ?えっと…成人式の近い日に喘息で
入院して振袖を選びに行けなかったから?だった気が
する…(考え)」

信長「そうなんだぁ(ギュウ)」

A「わっ。の、信長さん??(びっくりし)」

信長「ふふっ。なら今から振袖着て写真撮ろ!(ニコッ)

A「えっ!?い、今からはいいよ。恥ずかしい////
それに今なんて成人なんて若々しい年齢じゃないし」

信長「振袖着るのに年齢なんて関係ないよ!それに…

A「それに?(キョトン)」

信長「僕がAの振袖姿がみたいの(ニコッ)」

A「!?…////の、信長さんはズルいです(顔真っ赤

信長「そうかな?あんまり自覚ないけどなぁ。
じゃあ写真撮りに行こ?」

A「うん!信長さん。ありがとう(ニコッ)」

信長「どういたしまして(ニコッ)
また僕が1番にAの新しい姿が見られる(ボソッ)」

Twitter→←手洗い動画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:声優 , 島崎信長 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年12月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。