検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,593 hit




木漏れ日差す森の中、その最奥。

少し開けたその場所で、青の薔薇を片手に少女は微笑む。



「____やっと来た」



物語は、漸く幕を開く。





我が愛しの蒼に告ぐ





はい〜〜掛け持ち〜〜重罪〜!!!!!!!!
死ねよ私……馬鹿かよ私……

それでも一年前からあっためたんだもん……
出したかったんだよ……

うるせ〜〜〜〜!!!!!!!!死に晒せ作者ボケカス〜〜〜〜〜!!!!!!!!



更新中の掛け持ち作品↓
【gnki】限りなく拡がるこの世界は、【unei】



◤◢◤◢注意◤◢◤◢


・占ツクでわえわえ書くの初めて

・途中で失踪する可能性が500000%ほどあります

・失踪したらこのネタ使って書いて下さい頼む誰か設定で満足しちまってんだ

・捏造の30乗

・キャラ崩壊も甚だしい

・作者は国語で評価2を取るような人間です

・魔女パロ

・しかも軍パロ



それでも大丈夫な方はどうぞよろしくお願いします。



執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , d! , wrwrd   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リア(プロフ) - こちゃさん» 秒で更新します(血涙) (2020年4月6日 23時) (レス) id: 047b286e6a (このIDを非表示/違反報告)
こちゃ - リアさん» 頑張って生きるんで曖昧な期待を持って待ってますね。あと、寿命が来ても来世でまた待ってます! (2020年4月6日 23時) (レス) id: e6fdf523c1 (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - こちゃさん» しかも題名まで褒めてくれるなんてんも〜〜〜〜私が喜ぶ要素丸わかりかよ更新しちゃ〜う(はあと)(キッツ)こちゃさんの首が宇宙に到達するまでに更新したいなと思います!!期待はしないでください(人間の屑) (2020年4月6日 22時) (レス) id: 047b286e6a (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - こちゃさん» えっ何?神?通りすがりに神来るじゃんやべえな…… こっちの方の夢主ちゃんは割と珍しく設定ある(当社比)ので出せて行ければ幸いです!!なお出すのは30000年後なので頑張って下さい(クズ) もうひとつの方の展開思いつかなくなったらのんびり進めます!!(クズその2) (2020年4月6日 22時) (レス) id: 047b286e6a (このIDを非表示/違反報告)
こちゃ - やっぱり、作者さんの作品の名前凄い大好きです!!なんだか、すごい人を引き寄せるような感じで題名に釣られて今回も来ちゃいました。ずっっっっと応援します!!頑張ってください!! (2020年4月6日 22時) (レス) id: e6fdf523c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リア | 作成日時:2020年2月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。