検索窓
今日:3 hit、昨日:52 hit、合計:47,154 hit

5 ページ6

中茎「さて、1日経っての皆さんの決断は…?」


中林「全員轟に賭けました
…これでいいですか?」


村山「いいですかじゃねえよ!賭けになってねえじゃねぇかよ!」


関「え、、なんで…?」


村山「嘘でしょ、超怖い」


関「え、だって村山さんは轟に賭けてるんすよね」


村山「藤堂Aちゃんと迷ったけどね」


中茎「当たった場合、オッズは1倍なんで」


中園「500円の食券で500円の物を食うってこと」


関「…普通じゃん」


村山「嘘でしょ、超怖い」


関「なんだよ!賭けになんないじゃん!」


村山「超怖いんだけど」


「帰ろうぜ!」


「まじかよ」


「やってらんねえ!」


中林「おー、おいおい!いいんですかあー!ここで辞めても
そんな皆さんに特報です!2年に西川泰志くん
さらに同じく2年に横山清志くん
暁高の泰清コンビの転入が決まりました!!」


村山「まじか!!」


関「え、村山さん知ってんすか?」


村山「いや、知らない」


「えー」


村山「でも面白くなりそうじゃん!オッズは!?」


中林「オッズは各々4倍…しかぁーし!泰清がコンビを組みましたらオッズは…2倍」



















泰志「ここ仕切ってんの誰だ」







暁高から転校してきた泰清は直ぐに3年をボコり







泰志は3年の1人にそう聞いた









「全日の頭は2年の轟だよっ、」


泰志「2年…?」


清志「じゃあその轟っていう所に会いに行こうぜぇ!!」


泰志「いや、その前によぉ」






泰志はそう言って3年の1人の胸元を離した








泰志「2年にはAと司がいるはずだろ」


清志「おー、司かぁ、ってAも!?」


泰志「おう」


清志「じゃあ楓士雄も一緒か!?」








嬉しそうに言う清志と少しピリついた顔をした泰志であった

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , 鬼邪高校 , 鳳仙
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - 夢さん» ありがとうございます!お待たせさせてしまう形になりますが一気に出していこうと思ってます。 (2022年10月11日 12時) (レス) id: 6f1f110ab6 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - Aさん» ありがとうございます!まだオチ決めしてないです (2022年10月11日 12時) (レス) id: 6f1f110ab6 (このIDを非表示/違反報告)
- できたらオチ司がいいです。 (2022年10月10日 16時) (レス) @page49 id: 77ccf80c6f (このIDを非表示/違反報告)
- 最高すぎてやばいです!!ゆっくりでもいいので更新楽しみにしてます! (2022年10月10日 16時) (レス) @page49 id: 77ccf80c6f (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - 面白くて一気に読んじゃいました。続きを楽しみにしてます。誰オチか決まってますか?もし決まってないなら司オチか小田島オチだと嬉しいなぁ (2022年10月5日 22時) (レス) @page40 id: c5820b78bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2022年10月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。