検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,449 hit

日記31の続き ページ41

僕女の子化
ーーー
『…〜あーもしもーし。莉音。聞こえる?』

莉音「ガチャグチャあ!あまねちゃん!」

『おん。やるでデュオ』

莉音「おーけー」

『…いやいやwwwなんでアリーナ?www』

莉音「あ、間違えちった☆」

『ビクロイ狙うべ』莉音「そうするべ」

〜5分後〜
『…敵いるべ』莉音「オレ倒すべ」

『いや、僕が倒す』莉音「また出た「僕」〜!」

『別にええやろ』

莉音「そうやべ。おん。がんばるべ。そうするべ」

『wwwり、莉音wwそれな?栃木弁やで?全部に「べ」付ければいいってもんやないよ?』

莉音「ほう…そうするべ!」

『り、莉音wwwかっはっはww』

結果ランク34位

『…あ!莉音、つまんないならさ、「おかめの館」行こっ!』

莉音「…ん?おかめの館?」

『そう!お化け屋敷的な!』

莉音「おーけー!…島のコードは?」

『しりやせん』

莉音「オレ調べるわ」

『ありがとうございます。莉音は神』

莉音「ぷりっつの実況みっか!」


〜おかめの館〜
『…莉音、なんかあるべか?』

莉音「…あ!これ読めるわ!」

『まぢか』

莉音「え〜っと、「日記○日〜〜…」…だって」

『へー』

ー廊下ー

莉音「あ!これ血じゃね?」

『…かもなー』

ー最後の部屋ー
『り、莉音…怖いよ…』

莉音「こわくねーよ?怖いのwww」

『こ、こわくねーよっ!こんなのゲームじゃ無いか!』

莉音「…最後の部屋だぞ?あまねちゃんが先に入って」

『いぃやぁだぁ!』

こんなに駄々をこねたのは初めてだ

莉音「オレ後ろついてくからさ?」『やっ!』

そして僕は最初の部屋まで走ったんよ

…後ろから追いかけてくる…こわい

なんかおかめは懐中電灯付けると暗くなるじゃ無いですか?

それが追いかけてきたww

『うぅ…こ、こわいよ…り、莉音…助けてっ…お願い…後ろから…た、助けて…』

廊下の端まで来た時に後ろを向くと莉音だったwww

『…莉音殺す♡』

莉音「ぶっははwww」

またやった時は

『はぁ!?マジでストーカーやん!キッモっ!』

ー最後の部屋ー
『り、莉音…入ろう?』莉音「あまねちゃんが先に入って」

『じゃ手繋いでよっ!お願い!二人同時に入れるじゃん!』

莉音「あーいいよ!」『じゃせーのっ!』

あ、これ莉音入らないパーティーンやわ

案の定入らなかったw

あと、どっちが最初入るか決める時、莉音とジャンケンすることになって

莉音「じゃ、最初はぐー、ジャンケンぽい!」

いやあんたはエモートでもこっち無理www

文字数…

日記31の続き 長くてごめん!→←日記31←ちょっと長いかもしれなーい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとぷり好きあまね - 狂さん» わかったよ!狂よ!(o^^o) (2021年7月11日 12時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
- うん!わかったあまね姉!(о´∀`о) (2021年7月10日 14時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 狂さん» …あ。ごめんンンンンンン!←いや変態かて。大丈夫!R18にはしないから! (2021年7月9日 17時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
- 僕、18じゃないから見れなくなっちゃう(つд;*) (2021年7月8日 22時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 狂さん» …あはっハートしーらないっ♪←そうっすか。すみません!まぁ…大丈夫だろwww (2021年7月8日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね_とは!? | 作者ホームページ:あるけどわっかんない☆あはは  
作成日時:2021年6月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。