検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,516 hit

日記18の続き(長くてすみませんっ!) ページ27

とっても悲しかったな〜

その日フォトナをリア友…りょとしてて

りょ「あ、今颯汰やってるわ」

『!?!?』

りょは僕の好きな子…颯太を知ってて

まぁりょとは幼馴染だから!←多いんすよ、幼馴染

『!?りょ、そいつ招待しない?』

りょ「どして?」

『久しぶりにあいてぇ』

りょ「おけ」

『あ、颯太が入っても私ってことは内緒で!』

りょ「どうしてなん?」

『颯太にフレンド申請送ってるのにOKもらってないから。私無言でいるからねー』

りょ「わかったー!」

…5分後

りょ「あれ、いないな…」

『!?っ』

…え?嘘でしょ?

ママ「あまね!もう時間!守りなさいっ!」

『!?…へーい、りょ、ごめん、もう時間だった。落ちるねーばぁーい』

りょ「そうなん?ばいばぁーい」

『はぁーい…』

プツッ

そこで終わったんだ

あと時計見たら10時だったwww

時間経つの早いねー僕ビックリっ!

…今思うとね、颯太が転校して寂しいけど

…僕、颯太が転校して少しは正解だと思ってる

後には、その子とは離れる運命だったし、

僕バカでそれ知らなかったから

…僕、ヤンデレ化してたかもwww

あと、メンヘラ化もwww

やっべ☆

…彼には、感謝したよ

本当の恋を教えてくれたから

…あ、僕に情がないって言ったよね?

だから、これおすすめします。僕の他の作品

私の心に情なんてないよ。[オリジナル]

…見て欲しいな。

僕の今までの人生の記録

…よろしくね。

こんな暗い話でごめんっ!

今から下はプチトーク!


〜作者の部屋〜

はーい!

皆さんこんにちわ!こんばんわ!おはよー!

作者のあまね_とは!?です!

実は作者…自分が落ち着く方法教えます!

僕、いろんなことに興奮しちゃうことが多くて

自分を落ち着かせるための方法が…ありますっ!

まぁ、落ち着かせる方法は…

…自分に言葉をかけることですっ!

その言葉がこれですっ!

『ねぇねぇ、人を殺る方法知ってる?』

『ねぇねぇ、君は多数決って知ってる?』

『あっははっ』

まぁ…こんな感じです!

二個目に関しては…キミガシネからの引用…

これ以外に関してはノーコメントでっ!

皆さんも…やってみては?(は?)

はいはいあたおか発言でした。すみませんっ!

あと作者、質問コーナー作りました!

作ったらここにリンク貼ります!

みてね〜!

それでは!

これからもヨロ!グッパイ!

日記19→←日記18の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとぷり好きあまね - 狂さん» わかったよ!狂よ!(o^^o) (2021年7月11日 12時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
- うん!わかったあまね姉!(о´∀`о) (2021年7月10日 14時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 狂さん» …あ。ごめんンンンンンン!←いや変態かて。大丈夫!R18にはしないから! (2021年7月9日 17時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
- 僕、18じゃないから見れなくなっちゃう(つд;*) (2021年7月8日 22時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - 狂さん» …あはっハートしーらないっ♪←そうっすか。すみません!まぁ…大丈夫だろwww (2021年7月8日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね_とは!? | 作者ホームページ:あるけどわっかんない☆あはは  
作成日時:2021年6月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。