検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:70,868 hit

67 ページ11

ふわぁっと暖かいものが体全体を包み込む。


『…………は?』


zm「……なんで、そんな自分を追い詰めることしようとしてんねん……なんで頼ってくれへんの……」


抱きしめる力がいっそ強くなる。
痛いぐらいに強く抱きしめるゾムの体は少し震えていた。


rb「おい、ゾムやめろって………」


zm「嫌や、そないと離れていきそうで怖いんや」


『いっ……痛い…大丈夫だから、離れていかないから』


待って、ちょー痛い。骨折れるって
少し抱きしめる力弱めてくれるかな、おい。


zm「大丈夫ってなんやねん……大丈夫じゃないやろ。いっつも大丈夫って……どう思ったらそない言葉出てくるねん。自分を大切にしろや……お願いや」


あー、痛すぎて言葉入ってこーへん!!
とりあえず離せや!


思っきり力を込めてゾムを引き剥がす。
驚いたことに、ゾムの顔は涙で濡れていた。



『自分がそ思ったから言ってるの大丈夫って。過保護すぎなのよアンタは、お前は私の母親か??ちゃうやろ、自分自身は私が一番わかってるつもり。大切にしてるから……頼ってるつもりだから……だから泣かないで』


そっとゾムの顔に手を伸ばし涙を拭う。


『イケメンの顔が台無しになるやろ、泣くのはやめて………ってロボロまでなんで泣いてんのよ……』


ゾムの後ろにいたロボロまでも泣いていた。



rb「だっ……だってぇ」



『だってぇじゃないの、ほら泣きやめ2人とも』



──────────



数分いや、数十分2人が泣き止むまで待っていると泣き止んだのか目元が真っ赤に。


いつの間にか戻っていた保健室の先生は呆れたようにゾムとロボロを見ていた。


sn「あー、ごめんねAちゃん。2人とも、教室に戻るよ。いないってアンタらの担任が言ってたから、もしかしてと思ってらこんな所にいるんだから………」


zm「いや、戻らへん。ずっとAとおる」


rb「俺もや」



呆れを通り越し頭を抱える先生。



sn「戻らないと、掘るよ……?」



rb&zm「「戻らせていただきます」」



わーお、息ぴったりやぁ(白目)



──────────────────
やーい土曜日だぁぁぁぁぁ!休みじゃぁい!!

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ! , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zdn1qfdta59uvzy(プロフ) - みかんさん» コメントありがとうございます。別に変とは思っていませんし、逆に普通に言ってくださって感謝してます。そこの部分は直しておきます (2020年8月15日 22時) (レス) id: 62f4b3f198 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - して欲しいです ホントにすいません。この提案はのんたんさんがへぇ〜そんな奴も居るんや程度に思ってください。ガチ恋系の人みたいですいませんこのコメントを見て不快な気持ちになった人にも謝罪します。変なコメントすいません (2020年8月15日 18時) (レス) id: a7ab8cba63 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - すいません。絶対ってわけじゃないんですけどマンちゃんの書き方?を少し変えてほしくて前回、マンちゃんが夢主をスイーツ店に誘うっていう場面があったんですけどそこのどうかめぅ?って言うのに少し違和感を覚えてしまって出来ればどう?いくめぅ?みたいに (2020年8月15日 18時) (レス) id: a7ab8cba63 (このIDを非表示/違反報告)
syp・rbr推しのバカ - イジメ受けても何もないふりする女の子ってかっこいいっすよね。憧れます。 (2020年8月4日 21時) (レス) id: dd8d420bbb (このIDを非表示/違反報告)
zdn1qfdta59uvzy(プロフ) - yukirai 0717さん» あっどうもどうも、お気遣いありがとうございます^^*私自身何されても別に気にしないタイプですが、今後他の人にやらないように注意してみます。 (2020年6月6日 18時) (レス) id: 62f4b3f198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんたん | 作成日時:2020年5月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。