占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:46697 hit
ども、鴻鵜椿(こうう つばき)です。

最近どうも「マギ」にハマっている自分がいる←

なので思い切って小説を書くことにしたのだ!←

あ、ちなみに……
・題名通り男主b
・作者の欲望が思う存分詰っていますb
・駄文過ぎて読みにくいb
 以上の点で〜…

「ぇ、やだ(・_・;)勘弁して許しておくんなましィ!」←
ってー人はリターンよろしくb

「ゴクリ;))よ…よし、いくぞ!俺は見て来る!」←
ってー人はウエルカムb


連載中・マギ夢小説↓

【マギ】モルジアナに…お姉さんが!?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/102018/

連載中・マギ夢小説(男主)↓

【マギ】紅玉は俺の嫁((ドヤッ←【男主】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kouhaku/

【マギ】5人目のマギにして紅覇の従者な俺((ドヤってなんかない←【男主】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kouutubaki/


連載中・色んな短編詰め(女主にも挑戦してみました!)↓

【マギとか黒バスとか】鴻鵜椿の色々短編集【男主とか】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kogarayama/



こっちも気が向いたら是非!「誰も見ねぇy「(かめはめ)はぁあぁああ―――!!!」(゜-゜)」←執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック




























 


test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定キーワード:マギ , 男主 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

迅永 - 早く書いてくださいー!! (2月7日 11時) (レス) id: 5a0c6c59c0 (このIDを非表示/違反報告)
鴻ノ椿(プロフ) - ♪ピース♪さん» コメありがとうございます!フラグ立たない程度に斜め立ちさせときましょう!(( (2013年9月24日 18時) (レス) id: ab35fc82c6 (このIDを非表示/違反報告)
♪ピース♪ - フラグ立たせちまえ(ゝωΟ)♭ (2013年8月23日 12時) (レス) id: 1d459f2543 (このIDを非表示/違反報告)
鴻鵜椿(プロフ) - 水鳥さん» ふっふっふっ......どうでしょうかね、後のお楽しみですよウフフ((( フィラの勘の良さ...そうなんですよ!実は獣化に秘密があります...こちらも、乞うご期待!!!(`・ω・´)←← (2013年8月10日 18時) (レス) id: ab35fc82c6 (このIDを非表示/違反報告)
水鳥(プロフ) - ていうか、フィラさんめちゃくちゃ良い勘?してますねwwやっぱり、半獣化のせいなのですか?(´・ω・`) (2013年8月10日 16時) (携帯から) (レス) id: 4f3b286313 (このIDを非表示/違反報告)
すべて見る [コメント管理]サイト内-最新

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます→作成
この小説のブログパーツ

作者名:鴻鵜椿 | 作成日時:2013年1月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。