占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:119 hit、合計:26,710 hit

第37話 『好きの隙 その◆ ページ38

丸山を中心にナイフが浮かび上がる

「安心してくださいね承太郎様。あなたを殺した後に私も後を追いますので」

一触即発……誰かが動けばあのナイフは間違いなくこっちに飛んでくるだろう。承太郎や花京院なら避けられるだろうがこっちは一般人だ、飛んでからナイフを避けるなんてサーカスみたいな芸当ができるわけがない。

『佐藤さん、ここは僕と承太郎に任せて二人を連れてここを出てください。承太郎はスタ…喧嘩が強いので』

ボソッと花京院が耳打ちをしてくるが……花京院お前には目があるのか??どう考えても動けるような状態じゃあないぞ、これ。それともなんだお前たちは【一般人】を限りなく勘違いしてないか??

最悪俺一人は逃げられるにしても、こいつら(斎藤と愛染)は無理だ。流石に二人を担げるほどの体力は俺にはない。

(だがやるしかない…ってやつか)

残念なことに斎藤と愛染はスタンドがない戦力にすらない上にむしろ足手まといだ。

俺もスタンドはあるが、戦闘向きじゃあないし第一スタンド使いだとバレたくない。俺がスタンド使いだってことは墓まで持っていくつもりだ。

『……わかったよ。でも何か隙を作ってほしいかな…流石に二人を連れて逃げるのは難しいからさ』

幸運なことに丸山は承太郎に全意識がいっていて俺たちがボソボソと会話していることに気がついていない。

花京院は静かに頷いた。

第38話 『好きの隙 その』→←第36話 『好きの隙 その 


ラッキーアイテム

足跡


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人力車(プロフ) - 丹華 蓬@沼暖かいさん» ありがとうございます( >▽<)ゞ 携帯が調子悪くてDSやパソコンからの更新になってしまって前よりも更新が遅くなってしまうかも知れませんが、お付き合いください! (10月5日 20時) (レス) id: 60356de8e5 (このIDを非表示/違反報告)
丹華 蓬@沼暖かい(プロフ) - 今回も面白かったです、無理しない程度に頑張ってください。 (10月5日 20時) (レス) id: 3fce7d89ee (このIDを非表示/違反報告)
人力車(プロフ) - 丹華 蓬@沼暖かいさん» ありがとうございます笑!これからの展開を楽しみにしているあなたのためにも、頑張ろうと思います! (9月25日 22時) (レス) id: 60356de8e5 (このIDを非表示/違反報告)
丹華 蓬@沼暖かい(プロフ) - 人力車さん» いい展開になって来ましたね、次回が楽しみです、無理しない程度に頑張ってください。 (9月25日 19時) (レス) id: 3fce7d89ee (このIDを非表示/違反報告)
人力車(プロフ) - 丹華 蓬@沼暖かいさん» いつもコメントありがとうございます!!前より少し更新ペースは落ちてしまいましたが頑張ろうと思います! (9月22日 16時) (レス) id: 9f1d144e77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人力車 | 作成日時:2019年8月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。