検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:24,936 hit

35限目 ページ35

二次会を終えそれぞれ家路に向かおうとした!!!

CY 「A先生」

「どうしたんですかチャニョル先生」

とあるポスターを見て!!!

CY 「この姉ちゃんのお○ぱいA先生と変わらないくらいの大きさだね!!!」

通行人「(笑)」

通行人に笑われ恥ずかしそうな顔をするA先生

「チャニョル先生」

CY 「でもやっぱりA先生の方が一番大きいね」

JM 「チャニョル先生こんな所で大きな声を出さないでください!!!」

BK 「お前は本当にバカな事しか言えないな!!!」

TA 「チャニョル先生そうだねえ、ねえ隊長A先生のお○ぱいはこの学校の先生の中で一番大きいねえパンダしゃん」


KR 「タオ先生デッカイ事言うな!!!」

JD 「ちょっとこんな所で変な事言わないで下さい」

KS 「恥ずかしいですよ!!!」

YS 「そう言えばA先生のお○ぱいは何か妖精さんみたいに大きい!!!」

JI 「眠い」


SE 「チャニョル先生そう言えばA先生のスリーサイズ教えてなかったでとぅね」

MS 「セフン先生」

JH 「皆揃ってA先生を汚なす事だけはしないで下さい!!!」

LH 「おいくだらない事言ってないで帰るぞ!!!」

All 「はい」

36限目→←34限目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:EXO , スホ , シウミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドリー | 作成日時:2018年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。