検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:24,934 hit

23限目 ページ23

パクチャニョル

ソウル○○高校2年E組副担任

担当教科日本語

ハッピーウイルスな先生として注目を浴び、長身と二重まぶたが特徴で、低い声のわりにはでっかい声を出している!!!
趣味はギターとボウリング!!!


「ちょっとマジかよ」

JM 「ミンソク先生ジヒョン先生どう言う事ですか?」

MS 「ジュンミョン先生声が大きいですよ!!!」




BK 「やっぱりそうだったんですか?」

JH 「はいですから他の先生や生徒には黙って欲しいですけど・・・」

JM 「詰まり学校内では同僚のふりをしてるって事ですか?」

MS JH 「はい」

JH 「だから本当に私がミンソク先生と付き合って居る事は絶対に口を出さないでください!!!」

MS 「お願いします!!!」

ジュンミョン先生達に必死に頭を下げるミンソク先生とジヒョン先生!!!

「上手く行くと良いですね!!!」

JM 「ミンソク先生、ジヒョン先生この件に関しましては厳守させて頂きます!!!」

MS JH 「ありがとうございます!!!」

24限目→←22限目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:EXO , スホ , シウミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドリー | 作成日時:2018年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。