検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:88,010 hit

現状 ページ7

「星海様!!」



ふらついた所を阿鳥さんに支えられる。


ニヤける余裕なんてなくて、ただただ頭が熱い。

痛い。




...そうか、わたし、バスの事故で頭を打ったんだ。


そう思うと落ち着いてくる。


...死んだかはわからないけど。





「...大丈夫ですか?」

『...はい、落ち着きました』



全国大会の帰りのバスが何らかの理由で事故に遭い、頭を打って生死をさ迷っている...それが今の状況。




『......』



でも支配人は私の事を救済者様と言っていた。

そんな私が簡単に死んでいいのだろうか。


そう思うと私は生きていると思っていいだろう。だってこのホテルから帰っても物語は続くのだから。




『...、』

「...星海様?」

『...おなかすきました』




安心したら急におなかがすいてきた。

某アニメの台詞、『おなかがすいて力が出ない』が今なら良くわかる。








「でしたらお食事にしましょう」




阿鳥さんは笑ってそう言ってくれた。

狙い→←profile.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:誰ソ彼ホテル , 誰ソ彼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よる - うわぁめっちゃ気になるけど始めたばっかりだからストーリー全然進んでない…頑張って早く読み終わって戻ってきますわ!頑張ってきまーす! (2021年3月14日 20時) (レス) id: 13ad1f4f4d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 奏さん» ワワアありがとうございます!嬉しいです(TT)更新できる時にしますね!!!!!! (2018年8月11日 3時) (レス) id: f808b76a9b (このIDを非表示/違反報告)
- 阿鳥さんめっっっちゃ尊いです… 読んでいたら、 あれ、もうそんなに読んだの…? みたいな感じでした(笑) とても続きが楽しみになる作品で、いつもワクワクしてます! 応援してます!更新頑張ってください! (2018年8月9日 16時) (レス) id: eb5bcd3b3c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 松桜さん» 読んで下さりありがとうございます^^自分と重ねて読んでみると自分が撫でられてる感覚になりますのでぜひ← (2018年8月3日 20時) (レス) id: f808b76a9b (このIDを非表示/違反報告)
松桜(プロフ) - 阿鳥さんに頭なでなでされるとかめっちゃ羨ましいです (2018年8月3日 4時) (レス) id: de1f0ed584 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あか | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年2月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。