検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:77,706 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

私が笑って手助けをすれば、皆は口を揃えて


「ありがとう、助かった」



と笑顔で言ってくれた。




...ああ、皆が幸せになるには、私の笑顔が必要なんだ。


これはまだ幼い6歳の時に悟ったことである。





そんなヒーロー気質の主人公と

少し...いやかなりクセのある7人の男子生徒がぶつかり合いお互いに変わっていく...


そんな物語。







※学パロで皆本名、同学年で行きます

※モンエクメンバーsideの時は【side MONSTA X】+アイドル名の頭文字で表記します

※更新は気分で

※フィクションです

※ケンカシーンあり

※設定についての批判はお断りします





☆追記(07.23)

コメント欄にて名前についてのご指摘がありましたのでその部分を訂正しました。ありがとうございました!
(詳しくはコメント欄をご覧下さい。)




他作品


超 人 ダ ン サ ー
(完結済み 他アイドルモノ)

キグルミ家政婦
(連載中)執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:MONSTAX , 学パロ , K-POP
関連タグ:SUPERJUNIOR , bts , SEVENTEEN , kpop , スキズ , exo
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涙花(るいはな)(プロフ) - りたさん» そうなのですね!いえいえ、丁寧に教えていただきありがとうございました!ありがとうございます、頑張らせていただきます!!^^ (2017年7月23日 17時) (レス) id: 61a9c73cbd (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - 涙花(るいはな)さん» そういうことです^^ 複雑ですよね…私の文章が分かりづらかっただけだと思うので気にしないでくださいね。これからも応援しています! (2017年7月23日 14時) (レス) id: 6d2e12d61d (このIDを非表示/違反報告)
涙花(るいはな)(プロフ) - りたさん» コメントありがとうございます!そ、そうなのですか…!なんか複雑なのですね…!では、名前だけで呼ぶ場合はギヒョンではなくキヒョンでいいと言う事なんでしょうか…??(理解力なくてすみません(TT)) (2017年7月23日 13時) (レス) id: 61a9c73cbd (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています^^ キヒョンくんの名前なのですがフルネームだとカ行のキが語頭にこないのでgという発音でユギヒョンとなりますが名だけですとキという発音がkのキヒョンとなると思います。これからも涙花さんのペースで頑張ってください^^ (2017年7月23日 10時) (レス) id: 6d2e12d61d (このIDを非表示/違反報告)
涙花(るいはな)(プロフ) - あられさん» わぁあああありがとうございます(TT)はい、頑張ります^^ (2017年7月20日 17時) (レス) id: 61a9c73cbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あか | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年6月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。