占いツクール
検索窓
今日:103 hit、昨日:47 hit、合計:423,427 hit

2-1▼愛猫 ページ11

すぅすぅと無防備に俺の布団で眠るAを見下ろした。

小さな身体に長い尻尾、繊細に動く頭の猫耳。首には可愛い水玉模様の首輪に銀色の鈴。頬を指で撫でれば、彼女の舌は無意識に俺の皮膚を舐める。その舌は動物の猫ほどではないが、少しだけざらざらしている。
まさしく猫。猫っ気が強いと本人は嫌そうにしているが、俺はそんな彼女を大いに気に入っていた。


猫宮Aは轟家で飼っている猫だ。いわゆるペット。

と言うのも、初めて出会った時Aは猫の姿をしていた。捨て猫だと勘違いした俺は、この猫を飼いたいと公園から家に勝手に持って帰った。今では考えられないが、クソ親父に「稽古を頑張るから」と言ってまで家に入れた。

俺は猫だと思って持って帰ったが、しばらくしてAは女の子の姿になった。しかも裸だった。どうやら個性の制御が出来ていなかったらしい。

じゃあ家に帰らないと、という話になった時、あまり覚えていないが俺が駄々をこねたらしい。汚い話、クソ親父がAの両親に金を出して買った。これじゃあお母さんの時と同じじゃないか、なんて当時の幼い俺が気付くはずもない。でも、Aが自分の家に居てくれて嬉しいのは昔も今も変わらない。

結局自分も親父と一緒じゃないか、と気が付いて荒ぶった時、Aは個性で俺の精神を癒してくれた。今でもよくしてもらっている。現実から逃げているようで自分が嫌になることすら、Aの個性で掻き消した。


正直、あのクソ親父がAのことをどう思っているのか分からない。だから、極力Aには会わせたくない。アイツは個性しか見ない。
Aの個性を気に入っているようにも見えない。なのに、俺の部屋に住まわせていることに何も言ってこない。その上金だけは出してくれる。Aに直接暴力を振るうこともない。


「高校生、か……」


普通に考えて、血の繋がりもない同い年の異性と同じ部屋で過ごすなんて、おかしいだろう。いや、おかしいのはAが何も言ってこないからと同じ部屋どころか同じ布団で寝させている自分か。本人が気に入っているからと、昔と変わらず首輪に鈴をつけたりするのもおかしいのかもしれない。

俺たちだってもう子供じゃない。
既に手を出している。誰にも言えないコトだってした。Aは少したりとも嫌がらなかったが、それが彼女の幼さ故なのかは分からない。


手を伸ばし、Aの服に手をかけた。

2-2▼→←1-9▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , 轟焦凍 , 爆豪勝己
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こたつゆず(プロフ) - 絵上手すぎです!!尊敬します!!私下手くそすぎてやばいので教えて貰いたいくらいです!! 師匠と呼んでいいですか? (10月7日 20時) (レス) id: 3780c963fa (このIDを非表示/違反報告)
影猫(プロフ) - 花さん» お褒めの言葉ありがとうございます……!嬉しいです(*´ω`*)トプ画も一応考えていたんですけど、あっという間に続編に……イラスト更新と本編の更新は別々になりそうです。トプ画の件も考えておきます、貴重なご意見ありがとうございます! (4月30日 0時) (レス) id: 3f1a8429d6 (このIDを非表示/違反報告)
- 絵、上手ですね!こういう感じの絵って大好きです!タイトル(?)の所に画像載せれるんですけど、描かないんですか?私はいいと思いますけど…時間があるときに考えて頂ければ幸いです!どうかご検討お願いします。長文失礼しました!((更新頑張って! (4月28日 22時) (レス) id: 3fabea4b64 (このIDを非表示/違反報告)
影猫(プロフ) - 鈴木美妃さん» コメントありがとうございます。申し訳ございませんが、現在夢絵のリクエストは受け付けておりません。もう少し描き慣れて、時間が余っていましたらご連絡しますm(_ _)m (4月18日 19時) (レス) id: 3f1a8429d6 (このIDを非表示/違反報告)
影猫(プロフ) - ひなさん» コメントありがとうございます。申し訳ございませんが、現在夢絵のリクエストは受け付けておりません。もう少し描き慣れて、時間が余っていましたらご連絡しますm(_ _)m (4月18日 19時) (レス) id: 3f1a8429d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影猫 | 作成日時:2018年4月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。