検索窓
今日:16 hit、昨日:22 hit、合計:269,602 hit

A winter time*1 ページ2

A「…あ、えっと……」





ヒヤリ、と寒気がした。


夕日に照らされた教室は、見た感じ以上に寒かった。





足元には潰れた塩キャラメル。





A「えっと…、ご、ごめんなさい……」


「…………」





私をじとっと見ているのは、国見英。


男子と話さない類の私には、もちろん無関係であり話したこともない。





……静寂。






ごめんなさい、と謝ったものの返事は返ってこない。



お菓子を箱ごと踏んじゃったのは申し訳ないと思ってる。


でも、無視は酷くないですか…?





A「え、えっと……明日、弁償するので…」


国見「…………明日って」





……喋った。


けど、明日って……なに?







国見「明日って、なに?」


A「え?……えっと、今日はもう遅いから、明日までに…」


国見「…………それ、冬限定の…クリスマスバージョンのやつだったんだよね。ラスト一個の」





冬限定のクリスマスバージョン…?


……と、いうことは…?







A「もう売ってないってこと……?」



国見「……そうだよ」





今日は12月25日。


明日はもうクリスマスじゃない。



彼曰く、ラスト一個。








……弁償出来ないって、こと…?

A winter time*2→←A winter time*0



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (755 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英 , 孤爪研磨   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンパン(プロフ) - 面白かったです!絵も上手くて羨ましいです(*´ω`*) (2016年11月13日 21時) (レス) id: 97fdaacfdb (このIDを非表示/違反報告)
玖珂 - くにみん最高です(はぁt((殴← (2015年3月27日 14時) (レス) id: 9ee749aab5 (このIDを非表示/違反報告)
ただかり。 - 国見ちゃんんんんんんんんんんんんん←面白かったです!照れてる国見ちゃんもかわいいよー!天使すぎるグヘヘヘヘ← (2015年2月12日 22時) (レス) id: 29d76be5e5 (このIDを非表示/違反報告)
咲希 - おもしろかったです!ふわふわ純愛って感じが堪らなく可愛かったです(´ω`*)  春限定カレシも、楽しみにしてます!早く読みたいなぁ……(´`*) (2015年2月11日 17時) (レス) id: 9b46b70c2b (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー - 冬限定カレシすっごく良かったです!!キュンキュンが止まらなくて国見ちゃんもっと好きになりました(´∀`*)♭春限定カレシも楽しみにしてます! (2015年2月1日 20時) (レス) id: 598648057a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫姫 | 作者ホームページ:http://m9(^Д^)9mプギャー  
作成日時:2014年12月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。