占いツクール
検索窓
今日:33 hit、昨日:39 hit、合計:88,143 hit

19話 ページ20

敗北。


私は神威に負けた。


『…はぁはぁ』


ところどころが痛い。


私は倒れていた。


「…経験ない割に、よくやった方だと思うぜ」


阿伏兎さんが、私の方へやってきた。


『…負けたのに褒められても困ります』


「…嬢ちゃん、そんなに気に病むことはないぜ」


別に気になど病んでいない。


『…神威は?』


「船に戻ったぜ。怪我したところ治療してやるから、あとで団長のとこ行ってやれよ」


…神威は私のことを見くびっただろうか。


私は強くもなんともない、ということ、分かってくれただろうか。


阿伏兎さんに治療してもらったあと、私は神威のもとに向かった。


「あ、大丈夫?」


『…平気』


「ちょっと力入れ過ぎたね。でもちゃんと強くて驚いたかな。またやろうね」


『嫌に決まってんだろ』


憎まれ口を叩くが、神威は未だ笑ったまま。


『…何が面白いの?』


「キミって本当に面白いよね。」


どこが。


『…神威、父はどんな人だったの?』


「…翡翠?あの人は、第七師団の元副団長。夜王鳳仙には劣るけど強かったよ。戦争にでて死んじゃったけどね」


「あ、悲しい?」


『全く』


感情が無いってわけじゃないんだよ?


関係を持ったことのない人に、感情を持つほど、私は感性が豊かではない。

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 神威 , 夜兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音梨蜜柑 - とっても面白いです!!一目惚れしました!これからも更新頑張ってください!! (8月15日 11時) (レス) id: a6099e0de5 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - すごく面白かったです!よく転生ものって転生する人が元となっている話を知ってるっていうパターンが多くて飽きていたのですが新しいパターンですごく面白かったです!これからの更新を頑張ってください!!応援してます! (8月14日 23時) (レス) id: 66716d0bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎZ | 作成日時:2019年8月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。