占いツクール
検索窓
今日:25 hit、昨日:390 hit、合計:82,509 hit

17話 ページ18

・・・



夜になったので港に向かった。


「やあ、おかえり。どうだった?観光」


この男、観光って言ったとき少し笑ったぞ。


観光したら悪いか。


『…まぁ、楽しかったですよ』


少し…いや結構、思ってたのとは違ったけど。


というか、私は宇宙人的な類だし。


目の前にでっかい宇宙船あるし…


もういいや。


なんかもうどうでもいいや。


「じゃあ、入って」


神威に押されて、中に入っていく。


中にはガラの悪い男しかいない。


「そういや、嬢ちゃんの寝床はどうする?俺らと一緒に寝るのはまずいだろ?」


「じゃあ、俺と一緒に寝ればいいよ。俺の部屋は広いし、俺と二人きりだ。」


いや、それもそれでいろいろとまずいのでは?


私は急に来た身だから、わがままを言うつもりはないが…


まぁ、むさくるしい中年の男連中と同じ部屋よりは、だいぶマシだ。


『阿伏兎さん』


「どうした?」


『…夜兎がたくさんいますけど、何をしている人たちなんですか?』


「知らずについて来たのか。」


知っていたとしてもついてきたかもしれないけど。


すると、神威は私と阿伏兎さんの間に入って


「簡単に言えば海賊だよ」


…かいぞく?


『私、そんなに強くないと思うんですけど。大丈夫ですかね』


「え?強くないの?そんなことないと思うけど」


烙陽にいたときに雑魚を殺した程度だ。


まあ、誰かと交戦したことがないし、なるべくしたくないし…


強さなんてわからないんだけど。


「じゃあ、今度、どこかの星に降りて俺と戦おう」


『何故』


「え、俺が戦ってみたいからだよ」


…自己中ですか?

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 神威 , 夜兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音梨蜜柑 - とっても面白いです!!一目惚れしました!これからも更新頑張ってください!! (8月15日 11時) (レス) id: a6099e0de5 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - すごく面白かったです!よく転生ものって転生する人が元となっている話を知ってるっていうパターンが多くて飽きていたのですが新しいパターンですごく面白かったです!これからの更新を頑張ってください!!応援してます! (8月14日 23時) (レス) id: 66716d0bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎZ | 作成日時:2019年8月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。