検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:22,359 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

"後悔、した"



「君の友人であり、俺の仲間…
┄"だった、彼奴の話をしよう"」



"後会、する"



「貴方とも、1度会った事あるのよ」
┄"この町を守る、正義の怪人さん"」



"公開、しよう"



「嘘だろ…あの承太郎さんと
┄"最強と、肩並べてんじゃあねェかッ!?"」









『兄さん、久しぶり
┄"何か疲れてる?俺の勘だけど…"』





"更改、するんだ┄"





「(名前)は気にしなくていいんだ
┄"今迄も、これからも…ずっと、ね"」





"狡獪、狡獪、狡獪"





┄"叩解、してしまおう"





┄┄┄┄┄
・JOJO第4部の原作寄りのお話

・作者はJOJO初心者ですが、頑張って更新していきたいと思ってます

・まったり更新&誤字脱字は見つけ次第、修正します

・"男主+愛され+捏造"が含まれます、苦手な方はご注意を…

・似てる表現等有るかもですが、本作品はパクリは一切しておりません

・迷惑行為全般、駄目絶対


上記の事を踏まえましたら、どうぞ
"幸福の怪人百面相4"をお楽しみ下さい^^*執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.52/10

点数: 9.5/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , 愛され , 4部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A藍(プロフ) - 味噌サバさん» コメント有難う御座います、彼はこれからの話の中で割と重要人物なので、いつ影を忍ばせようかと悩みに悩みました…(然し我慢出来ずに登場させた模様←)まったり更新ですが、どうか気長にお待ちくださいね^^* (2021年7月24日 7時) (レス) id: e84df0134f (このIDを非表示/違反報告)
味噌サバ(プロフ) - とても面白かったです!!まさか花京院が出てくるとは思わなかったので興奮してしまいました…!!更新楽しみにしてます!!これからも頑張って下さい!! (2021年7月23日 21時) (レス) id: e5232b7926 (このIDを非表示/違反報告)
A藍(プロフ) - パアさん» 前作に続きコメント有難う御座います、ある意味私の心臓(心)はパア様の有難いお言葉(コメント)によって射抜かれてる(はしゃいでる)ので、間違いではないですね…(ゲンドウポーズ (2021年7月18日 9時) (レス) id: e84df0134f (このIDを非表示/違反報告)
パア - なんか私のコメントのお体に気をつけてって犯行予告みたいになってますねw (2021年7月18日 1時) (レス) id: 668c039e2a (このIDを非表示/違反報告)
パア - 続編おめでとうございます。もはや家に帰ってからの楽しみとなっております。更新頻度も高いので、お体に気をつけて。 (2021年7月18日 1時) (レス) id: 668c039e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A藍 | 作成日時:2021年7月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。